東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夜景がきらめくビアガーデン!高級感のあるクルーザーを選ぼう!

湾上から見た夜のフジテレビ社屋

 

「毎年ビアガーデンを楽しみにしている」という方は多くいらっしゃいますが、今年は少しリッチに船の上でのビアガーデンを体験してみませんか。アニバーサリークルーズなら、海上からしか見られない夜景をバックにおいしいお酒を心ゆくまで楽しんでいただけます。高級感あふれるクルーザーを選べば、より非日常空間を満喫できるでしょう。

 

 

景色が変わるビアガーデンを満喫できる!

 

街中にもオシャレなビアガーデンは数多くありますが、目に映る景色が時間と共に変化するのは船上ビアガーデンだけです。

クルージングだからこそできる夜景観賞とビアガーデンで、心もおなかも満たされること間違いなしでしょう。

 

さらに、アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、運行ルートを自由に設定することができます。

例えば、若い世代に人気のお台場近郊ですとお台場パレットタウンやレインボーブリッジといった定番の人気スポット。

大井コンテナふ頭での貨物おろしといったクルージングでしか見られない穴場の絶景スポットまで、一度のクルーズで周遊可能です。

 

 

ラグジュアリーな内装のクルーザーで気分も盛り上がる!

 

港に浮かぶセレブリティ2号

 

アニバーサリークルーズでは、内装にこだわったクルーザーも豊富にご用意しています。

白亜の豪邸のような「セレブリティ2」は、最大で210名様まで乗船可能な3階層の大型クルーザーです。

 

各階がゆったりとしたスペースで、調光器の調整もできるため照明を暗くして夜景を楽しむことができます。

屋上デッキも広々としており、参加した全員で夜景をバックに記念撮影を行うことも可能です。

 

また、家族や友人だけといった少人数で船上ビアガーデンを楽しむ場合には、小型クルーザーの「マース」がおすすめです。

高級感の漂うシックな内装の船内は、椅子やテーブルを自由に動かすことができるので、お好みのレイアウトでビアガーデンクルーズを堪能できます。

 

船の前方、後方には開放感あふれるオープンデッキがあり、備え付けのソファーでくつろいでいただけます。

セレブ気分が味わえるビアガーデンクルーズに興味を持たれましたら、ぜひお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー