東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏の定番ビアガーデン!話題性抜群の貸切クルーズがおすすめ!

水上を走るセレブリティ2

 

「暑い時期にはキンキンに冷えたビールを飲むのが一番の楽しみ」という方も多いのではないでしょうか。今回は、海上を移動する「船上ビアガーデン」という話題性もバッチリなクルージングプランのご紹介です。船の上で楽しむビールは格別です。

 

 

非日常空間で楽しめる船上ビアガーデン!

 

船上ビアガーデンは非日常感を存分に味わえることが魅力です。

豪華な船内装飾が施された大型クルーザーを貸切にして、自分たち専用のビアガーデンとして利用するといった夢のような時間をお過ごしいただけます。

 

また、クルージングが同時に楽しめて、移り変わる景色を眺めることができるのも船上ビアガーデンならではの特色です。

貸切クルージングは完全オーダーメイド型。

事前に運航ルートを設定することができます。

 

東京湾近郊の絶景スポットや横浜の名所巡りなど、お好きなクルージングプランを立てることも可能です。

見たいスポットを選んで周遊しながら楽しめるビアガーデン会場はほかにありません。

 

 

ビールのお供に豊富なメニューが魅力のビュッフェ!

 

大皿に盛られたビュッフェの料理

 

アニバーサリークルーズではビールがさらにおいしくなるようなこだわり抜いた料理プランを、数多く取りそろえています。

そのなかでも人気があるのが、本格的な料理が味わえるビュッフェコースです。

和洋中などのジャンルを超えて自由に組み合わせることができ、料理内容やアレンジも希望に沿ったものへ変更ができるのもポイントです。

 

また、女性の参加者が多いのであればデザートビュッフェやフルーツ盛り合わせといったオプションを利用してみてはいかがでしょうか。

すてきな景色とおしゃれなビュッフェで、大満足のビアガーデンになります。

 

非日常感あふれる船上ビアガーデンは雰囲気抜群でビールがより一層おいしく感じること間違いなしです。

アニバーサリークルーズの貸切クルージングで、いつもより少しぜいたくな時間を満喫してみませんか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー