東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

秋の風物詩!船上で優雅に夜景を見ながらお月見はいかがですか?

雲の隙間から見えるお月さま

 

秋の風物詩である十五夜。空に浮かぶきれいな月を眺めるお月見をするのであれば、開放感のあるロケーションがぴったりです。しかし、都会の町中は建物であふれており、せっかくのお月見なのに満足に堪能できないこともあるでしょう。今回は、「お月見をぜいたくに楽しみたい」という方におすすめの、貸し切りクルージングについてご紹介します。

 

 

船上ならではの優雅なお月見パーティ!

 

「誰にも邪魔されず、きれいな月を見たい」という方におすすめなのが、貸し切りクルージングで行うお月見です。

都会のコンクリートジャングルを離れ、一度海の上に出てしまえば空にさえぎるものは何ひとつありません。

開放感あふれる船上は、お月見をするには絶好のロケーションといえるでしょう。

 

ただ、月を眺めるだけでなく、おいしい料理を楽しめるのも貸し切りクルージングの魅力のひとつです。

 

アニバーサリークルーズでは、豊富なビュッフェやイタリアン、お寿司、バーベキューなど、さまざまなメニューを取りそろえています。

料理やお酒を味わいながら、家族や仲間と優雅なお月見パーティを開くことができます。

予算や人数に合わせてプランをカスタマイズできる貸し切りクルージングであれば、大人数でのお月見パーティも盛り上がること間違いなしです。

 

 

涼しくなり始める秋の夜景を眺めるクルージング

 

夜の東京に浮かぶミッドブルー号

 

9月に入ると、少しずつ秋の夜風を感じられるようになります。

船上デッキに出て、真夏とは違う心地よい風を浴びながら夜景を眺めるのもすてきです。

地上のきらびやかな夜景と空に浮かぶきれいな月が見られる風景は、船上ならではです。

 

貸し切りクルージングでは決められたルートを進むだけではなく、クルージングルートを自由に決めることができます。

お台場周辺や隅田川を北上するコース、横浜港近郊の周遊など、幅広い選択肢が用意されているので、自分たちだけのオリジナルクルージングを演出してみてはいかがでしょうか。

また、プロのカメラマンに思い出の写真を撮影してもらうことも可能です。

 

秋の思い出として、参加した誰もがわくわくするお月見をぜひ企画してみてください。

人数や運航ルートに合わせた最適なクルーザーの手配から料理の準備、企画まで全面的にご協力いたします。

 

関連記事

人気のクルーザー