東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事の腕の見せどころ!会社の飲み会を成功させるポイントとは?

会社の飲み会で乾杯している風景

 

さまざまな方が働いている会社において飲み会はよい交流の機会ですが、全員を満足させるのは大変です。予算や日程調整、参加者への配慮など、幹事の悩みごとはいろいろと多いもの。そこで今回は飲み会を成功させるポイントをご紹介します。

 

 

上司や部下、同僚全員が楽しめる会場選びが大切!

 

参加者全員にとってベストな会場を見つけるのは大変とはいえ、無難な飲み会になっていませんか?

まずは、会社の仲間に参加したいと思ってもらえるような飲み会のセッティングをしなければなりません。

特に会場選びは参加率に関わる重要なポイントです。

 

目新しさやイベント性を盛り込むなら、ほとんどの人にとってあまり経験のない、非日常体験であるクルージングをおすすめします。

会場が地上ではなく船上になることで、会社の仲間は意外性を感じ参加意欲が増すはずです。

 

また、アニバーサリークルーズには送迎オプションがあります。

仕事の終わりに会社から送迎バスで移動すれば、誰かの到着に気をもむことなく全員そろって気持ちよく飲み会を始めることができることでしょう。

 

 

料理やお酒も充実したクルージングで成功に導く!

 

さまざまな料理がビュッフェスタイルで並んでいる風景

 

飲み会といえば、料理とお酒は必須ですが、会社の飲み会で全員の希望に沿った料理を用意するのはなかなか難しく、1番の悩みどころでもあります。

 

アニバーサリークルーズでは、ビュッフェ形式で食事を楽しむことができます。

手軽にイタリアンが楽しめるスタンダードビュッフェや、シェフこだわりの料理が並ぶアニバーサリービュッフェなどがあり、個人で食べたい料理だけ選べるため、食べ物の好みの心配も不要です。

 

また、すべての通常プランにフリードリンクが付いており、生ビールや赤白ワイン、カクテル、ソフトドリンクなど豊富な種類を取りそろえています。

プレミアムビールやシャンパン、スパークリングワインをオプションで追加することも可能です。

 

会社の飲み会の幹事になって会場選びや料理にお困りの方は、貸切クルージングをぜひご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー