東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

打ち上げの幹事を頼まれた!盛り上がる会場選びのコツとは?

船上で楽しそうに集まる仲間

 

「打ち上げの幹事が大変だった」という方はいらっしゃいませんか?打ち上げは頑張ったことをねぎらうためのものなので、参加者に限らず幹事であっても打ち上げを楽しみたいものです。打ち上げが盛り上がるコツやサポートが充実している会場をご紹介します。

 

 

打ち上げ会場は目的や人数に合わせて選ぼう

 

打ち上げの幹事になって最初の大仕事は会場選びではないでしょうか。

全員が入れるスペースの確保は会場選びの必須条件です。

参加人数や料理の量、打ち上げの最中にたくさんの人と話すための席替えも考慮して、ある程度ゆとりのある会場を探してみましょう。

 

スピーチや余興などがある場合に備えて歓談がしやすい個室や貸切会場を予約すると、ほかのお客さんに遠慮せずに仲間だけで盛り上がることができます。

 

アニバーサリークルーズには、2名から対応できるクルーザーをはじめ、約50名が乗船できる中型パーティー船、定員約200名の大型クルーザーまで、打ち上げの会場にぴったりなクルーザーが多数あります。

 

料理や飲み物の種類も豊富なメニューから選べ、余興にぴったりなバラエティに富んだ演出をご用意しています。

 

 

サポート充実の貸切クルージングなら失敗知らず!

 

コンセルジュが笑顔で説明している風景

 

貸切クルージングは、人数やご予算に応じて好きなように企画・演出ができるので、打ち上げの幹事を任されてお困りの方にはぴったりです。

もし、幹事が不安だという場合は経験のある同僚や上司に相談したり、サポートを頼んだりして失敗するリスクを減らすのも有効です。

 

アニバーサリークルーズには幹事様をサポートするためのコンシェルジュがいますので、クルーザーの選び方や料理の準備、当日の進行など気軽に相談できます。

 

完全オーダーメイドですので、幹事様の要望に沿えるように綿密な打ち合わせを行いますし、具体的なプランを思いつかない場合にも、豊富な事例をもとにさまざまな企画をご提案いたします。

 

「忙しくて打ち上げの準備をする時間がない」、「初めての幹事で何をすればよいかわからない」といったお悩みの幹事様は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー