東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

盛り上がるビアガーデンクルージング!思い出は写真に残そう!

テーブル置かれた透明カップのビールとビアガーデンの風景

 

仲間と盛り上がるにはうってつけのビアガーデンクルージング。最近では思い出を写真やビデオに残すだけではなく、SNS上でその感動を多くの人と共有するようになりました。そこでビアガーデンクルージングで撮った記念写真をSNSに投稿してみませんか?

 

 

いつもの飲み会より盛り上がるビアガーデン

 

ビアガーデンといえばテラスや屋上の印象が強いと思いますが、さらに開放的なビアガーデンクルージングはいかがでしょうか。

乗船体験だけでも非日常感に心が躍るものですが、陸上では見ることのできない船からの景色も一見の価値があります。

 

アニバーサリークルーズのビアガーデンクルージングでは、予算に応じてBBQやビュッフェ料理など幅広い料理を楽しむことができます。

美味しい料理と一緒に、さわやかな青空の下で潮風に吹かれながら飲むビールは最高においしく感じます。

 

当日雨天でも、台風のようなよほどの悪天候ではないかぎり予定通り決行できるのでご安心ください。

 

 

船上ビアガーデンでSNS映えする写真を残そう

 

ライトアップされたレインボーブリッジと街の夜景

 

ビアガーデンクルージングは、記憶に残る特別な思い出になることは間違いありません。

手軽に写真が撮れる携帯端末やSNSの普及した現在では、楽しい気持ちを形にして手元に残したり、リアルタイムでほかの人と共有したりするようになりました。

 

そこで、さらにSNS映えする写真が撮りたいという方にもビアガーデンクルージングはおすすめです。

アニバーサリークルーズでは、航路や停泊時間を事前に相談し、オーダーメイドのプランを作ることが可能です。

 

たとえば、お台場コースでは東京タワーやレインボーブリッジ、横浜コースでは横浜コスモワールドや赤レンガ倉庫といった名所を背景にすれば、SNS映えする写真を簡単に撮ることができます。

 

また、SNSでは食べ物の写真も好まれる傾向にあるので、見た目も華やかな船上ビュッフェ料理もSNS映えすることでしょう。

ビアガーデンクルージングに興味をお持ちになった方は、アニバーサリークルーズにお気軽に相談してみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー