東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデン会場は開放感抜群の船上で決まり!

グラスに注がれた美味しそうなビール

 

ビールのおいしい季節になってきました。ビールを満喫するならやはりビアガーデンに限ります。いつもと違った会場をお探しなら、貸切クルーザーはいかがでしょうか。今回は、開放感抜群の船上ビアガーデンをご紹介します。

 

 

ビアガーデンの魅力はやっぱり開放感!

 

屋外で飲むビールは、店内で飲むよりも断然おいしく感じられます。

その理由はやはり開放感によるものが大きいでしょう。

 

ビアガーデン会場といえば、ビルの屋上やテラス席のあるバーなどに設置されているのが一般的です。

それらの会場で飲むビールもよいものですが、さらなる開放感をお求めなら、貸切クルーザーでの船上ビアガーデンをおすすめします。

 

貸切クルーザーというプライベートな空間は、ほかのお客さんに気兼ねする必要もありません。

海上では周囲に建物もなく、これ以上ない開放感を味わいながら、ビールを思いきり満喫することができます。

 

 

貸切クルージングならではのぜいたくな楽しみ方

 

ライトアップされたクルーザーと街の夜景

 

ほかのビアガーデン会場では決して味わうことのできない、クルージングならではの魅力があります。

クルージングでは東京湾や横浜の夜景を海上から眺めることができます。

レインボーブリッジを間近に眺めながら飲むビールは格別です。

 

また、空一面に広がる星空を楽しむこともできます。夏は年間を通して最も天体観測に適した季節で、「天の川」や「夏の大三角」など、多くの天体を見ることができます。

 

さらに海上は周囲が暗く、陸よりも空気中のちりが少なく澄んでいるため、星が見えやすい環境です。

誰にも邪魔されず、満天の星空の下でビールを味わうぜいたくな楽しみ方はほかにはありません。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、お料理も充実しています。

和洋中あらゆるメニューのなかから自由にお選びいただくことができます。

オプションでシェフや、すし職人が同乗し、その場でお料理を仕上げてご提供するメニューもあります。

 

そのほかにも本格グリルの船上BBQもできますので参加されるメンバーの好みに合わせて自由自在にお楽しみいただけるのも、貸切クルージングの魅力です。

 

今年の夏は貸切クルーザーの船上ビアガーデンで、ぜいたくにビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー