東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

秋を満喫!おすすめのアウトドアスポットをご紹介!

港に停泊している中型クルーザー

 

一年のなかでも過ごしやすい気温になる秋。自然を満喫できるアウトドアにも出かけやすくなり、キャンプや釣り、登山など連日多くの方で賑わいます。そのなかでも特におすすめなのが特別な準備を必要としない貸切クルージングです。今回は、お手軽にアウトドアが楽しめる貸切クルージングの魅力をご紹介します。

 

 

秋の過ごしやすい気候にはキャンプがおすすめ!

 

夏はお盆休みや夏休みといった大型の連休があるため、キャンプ場が混雑しやすくなります。

一方、秋は夏に比べるとキャンプ場が空いている傾向にあります。

家族連れの方にとって、子供たちを思いっきり遊ばせてあげられるスペースの広さが確保できるのはうれしいポイントです。

 

また、蚊やブヨなどの虫が少なくなり、虫刺されによる痒みや不快感に襲われることが少ないのもメリットです。

 

キャンプに欠かせないバーベキューでは、キノコやサツマイモなど、旬のおいしい食材を屋外で調理することで、より一層秋の味覚を楽しむことができます。

秋は、まさにキャンプをするのにぴったりな季節です。

 

 

お手軽にアウトドアを体験するならクルージングがおすすめ!

 

クルーザーのデッキ部分に仲間で集合している風景

 

「アウトドアに出かけてみたいけれど、場所選びや準備が大変・・・」と思っている方も多いのではないでしょうか。

キャンプ場や釣りのスポットなど、きちんと管理された場所であっても万全な準備がないと十分に楽しめないこともあります。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、人数に合わせたクルーザーを利用して、お手軽にアウトドア体験が可能です。

デッキではバーベキューができ、面倒な準備やセッティングもお任せできるため、アウトドアの経験があまりない方でも安心して楽しむことができます。

 

また、食材はもちろん、お酒やソフトドリンクの用意もできますので手ぶらで行けるのは魅力的です。

さらに、船の上からは釣りができ、子供も飽きることなく遊べます。

少し疲れたら船内に入って一休みできるのもクルーザーならではの楽しみ方です。

 

秋には開放感抜群の貸切クルージングで、アウトドアを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー