東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京のイルミネーションを楽しむ!夜景を楽しむ船上プラン!

東京湾から眺める街の夜景

 

アニバーサリークルーズのナイトクルージングでは、東京のイルミネーションと夜景を同時に楽しむことができます。イルミネーションといえば「冬の風物詩」とイメージされるように、東京のイルミネーションスポットランキング2017年の上位に挙がるスポットも冬にしか見られません。そこで、「冬以外でもイルミネーションを眺めたい!」という方におすすめしたいのがクルージングです。

 

 

東京のイルミネーションを見る絶好のスポットとは

 

東京のイルミネーションを満喫するのであれば、貸切クルージングがぴったりです。

レインボーブリッジやお台場、豊洲など夜になるときれいにライトアップされ、昼間とは違う景色に変わります。

 

また、隅田川を北上するコースでは、東京スカイツリーが見える絶好のスポットがあり、船上から眺めることができます。

クルーザーは、2名からチャーターできるので、大切な告白をするときや2人の記念日といった特別なデートにも最適です。

 

もちろんカップルだけでなく、女子会やパーティーなど、大人数で利用することも可能です。

船上で眺める東京のイルミネーションと夜景にテンションが上がることは間違いありません。

オプションで撮影サービスも行っているので、きらびやかなイルミネーションをバックにした記念撮影をプロに任せるのもおすすめです。

 

 

バラエティ豊かな、夜景と一緒に楽しめるクルージングプラン

 

船上から眺めるライトアップされた屋形船と夜景

 

夜景を楽しむクルージングをもっとすてきなものにするために、さまざまなプランがあります。

夜景を見ながら食べる料理は格別。

おつまみやオードブルを中心としたカジュアルビュッフェから、BBQ、特別なアニバーサリービュッフェなど幅広くそろっています。

 

夜景を眺めるには、雰囲気も大切です。

ジャズの生演奏のオプションを追加することで、非日常感を十分に堪能できることでしょう。

乗船の際には送迎サービスもあります。

乗船場所には現地集合となりますが、希望の場所にリムジンやバスを呼ぶことができるので、大人数でのクルージングや子ども連れの方におすすめです。

 

イルミネーションも夜景も、クルージングなら混雑を感じることなくベストなスポットにアクセスすることが可能です。

心地よい潮風に吹かれながら、のんびりと東京の夜を堪能してみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー