東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣がドレスコード!?イベントを企画して東京の夏を満喫

浴衣のお女性が歩いている風景

 

「参加者全員が楽しめる、夏らしいイベントのアイデアはないかな」とお悩みの幹事さんはいらっしゃいませんか?そのような時は、海を見渡す船上で非日常を楽しめ、参加者の一体感も増すクルージングイベントがおすすめです。

 

ドレスコードを浴衣にすれば、夏らしさにあふれたイベントになること間違いありません。気軽に浴衣で参加でき、東京の夏を思いっきり満喫できるクルージングについてご紹介します。

 

 

浴衣は夏の気分を盛り上げるアイテム

 

夏の風物詩と言える浴衣は夏らしい雰囲気を演出でき、着るのはもちろん見るだけでも風情を感じさせてくれます。

浴衣を着てお出かけしたいと思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

しかし、浴衣を着るためには浴衣の用意はもちろん、小物、着付けのことも考えなければいけません。

美容室で着付けをお願いするのも一苦労になりますし、着たいけれど面倒だと感じでしまう方も少なくないでしょう。

 

アニバーサリークルーズには浴衣レンタルのサービスがあり、小物や着付け、ヘアセットまで全て含まれていますので、着付けや荷物の心配をせずに気軽に浴衣でのクルージングをお楽しみいただけます。

 

また、乗船される方全員でご利用になれるよう、人数が増えるほど割引になる料金プランをご用意しています。

みなさんで浴衣にドレスアップすれば、イベントも夏らしく華やかな雰囲気になり、より一層盛り上がることうけあいです。

 

 

豊富なオプションでイベントが盛り上がる!

 

輪投げ屋さんの風景

イベントを開催するには、料理や飲み物をはじめとして、余興やアトラクションも考える必要があります。

 

アニバーサリークルーズの料理は、ビュッフェやBBQ、寿司など、人数や予算に合わせて豊富なお食事メニューの中から選ぶことが可能です。

女性が多いイベントではデザートビュッフェが特に人気で、演出としてもおすすめです。

 

また、エンターテインメントのオプションとして、デジタルビンゴ、マジックショー、ジャズや和太鼓の生演奏など豊富にそろっています。

リムジンでの送迎で非日常感を味わうこともできますし、バスでの送迎なら乗船前から仲間と盛り上がることも可能です。

 

特別な夏のイベントをお考えなら、ぜひクルージングをご検討ください。

アニバーサリークルーズで、忘れられない特別な夏のクルージングをご提供します。

 

関連記事

人気のクルーザー