東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船で巡る東京!好きなコースを選んで家族との思い出を増やそう!

夜景

家族で東京へ遊びに行くのなら、有名なテーマパークや美術館巡りも良いですが、いつもの旅行ではしないような特別な体験をしてみてはいかがでしょうか。屋形船でのクルージングでは、時間帯によっては全くと言って良いほど違う景色を楽しむことができます。東京の観光スポットを船で巡る体験は、きっと忘れられない思い出になるでしょう。

 

 

船ならではの景色を楽しみたいなら昼間のクルージングがおすすめ

 

東京の観光は、電車やバスを利用して東京タワーやお台場などの観光名所に行くことが多いでしょう。

それももちろん楽しいですが、壮大で一味違ったぜいたくな景色をゆったりと楽しみたい方におすすめなのがクルージングです。

 

お台場近郊のクルーズコースなら、東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジなどの名所を、陸上からとは違う視点で楽しむことができます。

 

羽田空港沖コースでは、タイミングが良ければ飛行機の離着陸を真下から見ることもできます。

迫力ある飛行機を海の上から見るという貴重な体験は、子供だけでなく大人でも満足できること間違いなしです。

 

貸切クルージングなら、お気に入りのスポットで停泊して、のんびりと料理やお酒を堪能することもできますよ。

 

当日までにクルージングコースを確認して、どのようなところを巡るのかを家族で話し合うのも、クルージング後に写真や動画を見ながら思い出話をすることも楽しい時間となるでしょう。

 

 

夜景の魅力いっぱい!夜のおすすめクルージングスポット!

 

船から見る工大井コンテナふ頭

 

夜のクルージングは、昼とはまた違った魅力があります。

昼間に家族で訪れた場所でも、屋形船の上からの夜景になると、まるで全く別の場所に思えることもあるでしょう。

 

東京の夜景と言えば、やはり東京タワーやスカイツリーなどの鮮やかな明かりを想像する方は多いのではないでしょうか。

東京タワーやスカイツリーのライトアップは、季節や記念事に応じてライトアップが変化するのも魅力のひとつです。

訪れる時期によっては特別なライトアップを見ることができるでしょう。

 

また、大小さまざまな橋も見どころです。

レインボーブリッジやゲートブリッジなどの大きな橋は、壮大さと迫力を感じられますし、永代橋とスカイツリーの共演はまさに絶景。

 

さらにおすすめのクルージングスポットが大井コンテナふ頭です。

あたたかいオレンジの光が海に反射し揺らめいて、昼間の風景からは想像もできないような幻想的な景色になっています。

あたたかい光とは対照的に、コンテナを積み下ろす作業の機械的な音が夜空に響きます。

この幻想的な光景を間近で見ることができるのも、屋形船クルージングならではと言えるでしょう。

 

シルバーウィークは、家族みんなで楽しめる屋形船クルージングを経験してみてはいかがでしょうか。

アニバーサリークルーズが思い出に残る旅のプランをご提案いたします。

 

関連記事

人気のクルーザー