東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

マンネリ気味の社内イベントに変化を!屋形船の貸切がおすすめ!

乾杯

社内イベントの定番といえばお花見やボウリング大会が挙げられます。

どちらも初めの何度かは楽しいかもしれませんが、回数を重ねるうちに飽きてくるというのが本音かもしれませんね。

 

今回は、屋形船を貸切ってどんなイベントができるかをご紹介します。

 

 

ただのBBQじゃ物足りないときは船上BBQがおすすめ!

 

暖かい季節なら、BBQも社内イベントの定番といえるでしょう。

焼きたてのお肉や野菜を食べながらの会話は楽しいですが、準備や後片付けが面倒だと感じる方も多そうです。また、BBQはできる場所も限られてきます。

 

そこでおすすめなのが屋形船の上でのBBQです。

 

最近は洋風の屋形船や2階デッキ付きの屋形船も増えつつあります。

解放されたスペースでのBBQはとっても気持ち良いです。

 

アニバーサリーBBQプランなら、専属の焼きサポートスタッフも付いているので、同僚や上司との会話を楽しみつつ、お肉に集中できます!

 

また、BBQだけでは物足りないから何か特別な事がしたいという幹事の方にはオプションのマジシャンによる演出がおすすめです。

 

屋形船を貸切って、社内イベントを社員の思い出に残るものにしましょう!

 

 

女性社員の「大好き」なものを集めて参加人数を増やそう!

 

社内イベントと言っても、集まるのはほぼ男性だけという会社は意外と多いかもしれません。

 

でもせっかくなら、女性社員を含め、より多くの社員に参加してもらいたいですよね。

 

そんな時には、料理の一部を女性社員の「大好き」なものにしてみてはいかがでしょう。

 

例えば、定番の和食から本格イタリア料理やベジタブル料理のケータリングにしたり、オプションでデザートビュッフェをつけたりすると、「食べてみたい!」と参加する女性社員も増えるかもしれません。

 

参加人数が増えると、自然と社員同士の会話も増え、ビンゴやゲームも盛り上がるでしょう。

 

 

たまには会社の近くから飛び出し、屋形船を貸切っての豪華なイベントを開いてみませんか。

きっと大盛り上がりのイベントになるでしょう。

 

 

関連記事

人気のクルーザー