東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

いろいろな桟橋からクルージング楽しめる?幅広いプランで自分にあった楽しみ方を!

赤レンガ

アニバーサリークルーズで利用可能な桟橋は東京と横浜、併せて18か所あり、クルージングを楽しみたいお客様のご希望の経路や時間帯、時期によって利用できる桟橋が異なります。

数ある桟橋のなかでも、今回は、東京の日本橋桟橋と、横浜の赤レンガ倉庫桟橋をご紹介します。この辺りは、周りに多くの観光スポットがあるので、クルージングのほかにも、いろいろと楽しめるのがポイントです。

 

 

日本橋桟橋を出発!東京の生活や歴史ある橋を観察しよう!

 

東京の観光といえば東京タワーに東京スカイツリー、浅草の浅草寺などが人気のスポットとして挙げられるでしょう。

 

家族で定番の観光地を巡るのも良いですが、せっかくなら小型のクルーザーをチャーターして東京を観光してみてはいかがでしょうか。

人ごみが苦手という方も貸切りクルーザーであれば、まったりと東京観光をすることができるのでおすすめです。

 

コースによっても違いがありますが、日本橋桟橋をスタートするクルージングなら、観光名所では目にすることのできない東京の日常を垣間見ることができたり、日本橋をはじめとした有名な橋を見て楽しんだりすることが出来るでしょう。

 

さらに、日本橋桟橋の周りには商業施設も多いため、クルージングの前後もたっぷりと遊ぶことができます。

徒歩圏内に東京駅もあるので、アクセスもばっちりですね。

 

船内では、オプションとして乾杯スパークリングワイン(1名様約500円程度)や、フィンガーフードのライトビュッフェを追加することもできます。

 

東京の景色と食事を楽しみながら、家族の記憶に残る思い出を作ってみませんか。

 

 

赤レンガ倉庫桟橋をスタートして横浜の夜景を一望しよう!

 

横浜みなとみらいに夜景とイルミネーション

 

東京だけでなく、横浜にもいくつか桟橋があり、横浜の観光スポットである赤レンガ倉庫の奥には赤レンガ倉庫桟橋があります。

 

赤レンガ倉庫の周りには、飲食店もあるのでクルージングの前後も存分に楽しむことができますよ。

昼間は横浜中華街で美味しい中華料理に舌鼓を打ち、山下公園でのんびり散歩をするのもひとつの楽しみ方です。

 

夜は、チャーターしたクルーザーで横浜の夜景を家族で存分に楽しむというプランはいかがでしょう。

観覧車や赤レンガ倉庫がライトアップされて、昼間とは違ったロマンチックな夜景を見ることができますよ。

とりわけクルーザーから見る景色は絶景なので、しっかりと目に焼き付けてくださいね。

 

もちろん、地上から眺める横浜の夜景も美しいですが、船から眺める横浜ベイブリッジはまさに圧巻の一言です。

 

昼間に食べた中華でお腹いっぱい!でもなにかつまみたい、というご家族にはオプションでフルーツの盛り合わせ(1名様約500円程度)がおすすめです。

そのほかにも、さまざまな食事プランが用意されているので、旅行の予定に合わせて利用してみてはいかがでしょうか。

 

クルーザーや時間帯、ご希望の食事など、まずは気軽に相談していただければ、ご家族の要望に沿ったオーダーメイドのクルージングプランをご提案します。

お見積りはメールにて無料でできるので、ぜひともお気軽にご相談ください。

尚、時期や時間帯によっては利用できない桟橋もございますのでご了承願います。

 

関連記事

人気のクルーザー