東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーズを楽しむならゴールデンウィーク?家族や仲間で大切な時間を過ごそう

橋

「旅行の際にフェリーに乗ったことがある」というご家族は多いのではないでしょうか。最近は新幹線や飛行機を利用するというご家族が一般的かもしれませんが、船に乗っての観光はお子さんだけでなくご両親にとってもすてきな思い出となるでしょう。

そこで今回は「隅田川クルージング」の旅プランをご紹介します。クルージングの旅は、道中もゆっくりできるので、まったり旅を楽しみたい方におすすめです。

 

 

今年のゴールデンウィークは家族でクルージングデビューしよう!

 

ゴールデンウィークに東京観光をしようと計画しているご家族にも、特に予定は立てていないというご家族にもおすすめしたいのが、隅田川のクルージングです。

 

公共交通機関の充実した東京では、観光といえば徒歩やバス、電車を利用するのが一般的といえるでしょう。

しかし、人の多い東京では、移動するだけで疲れてしまうという方も多いようです。

 

そのようなときは、クルージングなら、家族でゆっくりと観光することが可能です。

東京タワーや東京スカイツリーを含め、普通では見ることのできないような東京の景色を楽しめます。

お茶やお食事をしながら、東京の街並みをゆったり眺めてみませんか。

 

ご家族でのご利用の場合、小型クルーザーを貸切れば十分にリラックスできるスペースを確保できるでしょう。

日常とは違った環境に飛び込めるクルージングの旅は、家族の仲を深めてくれそうです。

 

オーダーメイドでプランを組み立てられるため、目的や予算にぴったり合った旅になること間違いなしです。

料金はお一人様約7,000円(税別)からとお財布にも優しいのがポイントです。

 

貸切クルージングは2名から予約できるので、ご夫婦だけでクルージングの旅をまったり楽しむことも可能です。

この機会に夫婦水入らず、クルージングでの東京観光を楽しみながら思い出作りをしてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんも!みんなで特別な時間を過ごそう!

 

船のデッキでバーベキューを楽しむ人たち

 

ゴールデンウィークは、おじいちゃん、おばあちゃん、従兄など、親戚も含めてみんなで過ごしたいというご家族におすすめなのが小型クルーザー、もしくは中型クルーザーの貸切クルージングランチです。

 

隅田川を北上しながらゆっくりと変わる東京の景色を楽しみつつ、ご家族全員でいつもとは違うシチュエーションでランチを楽しむことができます。

船上という開放的な空間で味わうランチは、いつもよりさらにおいしく感じることでしょう。

 

お食事はデリバリーからビュッフェ、ケータリングまでさまざまなオプションから選ぶことができますし、大人はお酒を飲んでぜいたくな時間を過ごすことができます。

 

食事のなかでも特におすすめなのがBBQメニューです。

5月というと穏やかな気候ですし、せっかくの機会に船上でバーベキューを楽しむのはいかがでしょうか。

お肉や新鮮な魚介、そしてデザートを一通り味わうことができます。

 

いつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんを誘って、または、普段はなかなか会えない親戚を誘って、家族みんなで特別なゴールデンウィークを過ごしてみてはいかがですか。

 

関連記事

人気のクルーザー