東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

「こどもの日」を盛大に祝うにはクルージングがぴったり

こいのぼり

こどもの日は、こどもの健全な成長を願う日です。そんな日は、お子様を思いっきり楽しませて笑顔にしてあげましょう!きっとお子様や、ご家族にとっても一生の思い出になるはずです。 

 

 

お子様も大人も一緒に楽しめるクルージング!

 

こどもの日はお子様をメインにしてクルージングの計画を立てましょう。

 

まずは船を選びます。7種類70隻以上の船のなかからお好きな船をお選び頂けます。

ご家族で貸切るなら小型クルーザー(ご乗船定員:2~12名)がおすすめです。

また、お友達家族や親戚たちと一緒ににぎやかにお祝いをするのなら中型クルーザー(ご乗船定員:2~40名)がおすすめです。

 

クルージングコースは、東京タワーやスカイツリーを眺めることができる隅田川を北上するコースはいかがでしょうか。

ほかにも築地市場や勝鬨橋も見ることができます。

 

乗り物好きのお子様には羽田空港沖コースもおすすめです。

羽田空港から離発着する航空機を東京湾の上から見上げる臨場感満載のクルージングで、喜ばれること間違いなしです。

どちらのコースも、大人も一緒に楽しめるコースになっています。

 

 

お子様に喜ばれるオプション!魅力的な幅広いオプションを紹介

 

カニや菜の花などを使った料理

 

クルージングでは本格的な料理を味わっていただけます。

サンドイッチやピザなどの軽食はもちろん、イタリアンやバーベキュー、中華などさまざまな料理が用意できます。

 

お寿司が好きなお子様でしたら、寿司職人が船上でネタを提供することができますし、甘いものが好きなお子様でしたらデザートを多めにするといったことも可能です。

 

また、アニバーサリービュッフェといったビュッフェプランもあります。

当日シェフが乗船し、仕上げのひと手間を加え、ご提供いたします。

お子様の健やかな成長を喜び、祝う特別な日にふさわしい料理を船上でお楽しみください。

 

さらに、マジシャンや紙切職人を呼ぶこともでき、長時間のクルージングでもお子様も飽きずに楽しめます。

ほかにも、モノマネタレントやお笑い芸能人を呼ぶことも可能です。

デジタルビンゴやビンゴの景品・プレゼント一括手配のオプションもあり、事前準備の手間が一切必要なく、お任せで楽しんでいただけます。

 

せっかくのお祝いですので記念撮影のオプションをつけることをおすすめします。

お子様の成長をプロのカメラマンに記念として撮影してもらいましょう。

プロのカメラマンがお子様と皆様の笑顔を切り取ります。

 

お祝いムードをより演出できる、バルーンの装飾も大変おすすめです。

ハートや星形、色とりどりのバルーンで船内を華やかに仕上げ、より一層パーティーを盛り上げます。

パーティー終了後にはバルーンを持ち帰りいただくことも可能ですので、お子様が気に入った際はぜひお持ち帰りください。

 

こどもの日にはご家族そろってクルージングを楽しまれてはいかがでしょうか。

お子様の心に大切な思い出としてずっと残ることでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー