東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

12月の土曜日はお台場へ!レインボー花火を特等席から観賞!

お台場レインボー花火

12月にお台場で行われる、レインボー花火をご存じでしょうか?冬の夜空にきらめく花火と街を明るく彩るイルミネーションを同時に楽しみたいなら、ぜひとも押さえておきたいイベントです。今年は、恋人や友達、家族と一緒に一味違った楽しみ方で満喫しましょう!

 

 

お台場レインボー花火をご存じですか?

 

毎年恒例となっている、お台場レインボー花火。

こちらのイベントをご存じない方のために、まずは内容について簡単にご紹介します。

 

◆名称:お台場レインボー花火

◆日時:2019年12月7日、14日、21日、28日

◆時間:19時~

◆場所:お台場海浜公園

◆駐車場:なし

◆観覧席:なし

 

12月の毎週土曜日に約10分間だけ行われる花火大会です。

「10分間だけ」と聞くと少しさみしいと感じてしまうかもしれませんが、迫力は満点!

見に来て良かった、と思えるほど美しい光景が広がります。

 

12月21日は、クリスマスソングと花火の競演も楽しめるようです。

クリスマスデートにぴったりですね。

冬は空気が乾燥していて澄んでいるため、夏よりもきれいに花火が見られるのだとか・・・。

 

お台場一帯に広がるイルミネーションの明かりとライトアップされたレインボーブリッジ、そして夜空に大きな花を咲かせる大迫力の花火を一気に楽しみたい方には、一度は足を運んでいただきたい花火大会です。

 

 

花火の観賞に持ってこいの貸切クルージング

 

ライトアップされたレインボーブリッジとクルーザー

 

毎年12月に開催される大人気のお台場レインボー花火ですが、実はひとつだけ難点があります。

それは、観覧席が設けられていないため、観覧場所を自分たちで見つけなくてはならないことです。

 

道端に座って観賞したり、遠くの桟橋から眺めたり、建物の中から楽しんだりと、さまざまな楽しみ方がありますが、実際にはどこも混雑していてなかなかゆっくりできません。

寒いなか、外でずっと立ちっぱなしでいるのもつらいものがありますよね。

小さなお子様やご高齢の方ならなおさらです。

 

そこで、ぜひおすすめしたいのが貸切クルーザーによるクルージング。

花火の観賞に持ってこいの特等席は海上です!

 

「12月の寒い時期に海へ出るなんて・・・」と心配になる方もいるかもしれません。

しかし、安心してください!

アニバーサリークルーズがご用意するクルーザーや屋形船には暖房設備が整っており、ぽかぽかの暖かい船内から美しい花火とイルミネーションがきらめく夜景をゆったりと楽しむことができます。

 

人気プランでもある貸切花火クルーズは、周囲を気にすることなく花火を満喫できる、おいしい料理を味わいながら花火を楽しめる、などのメリットがあり、毎年夏にご好評をいただいております。

乗合ではなく、プライベート感を満喫できる「貸切」であることがポイントです!

 

12月もみなさまに水上の旅を満喫していただけるよう、張り切って運行いたします!

 

 

忘年会を兼ねて出航してもOK!

 

忘年会貸切クルージング

 

「わざわざ花火を見るためだけにクルーザー!?」と思われるかもしれませんが、それなら忘年会を兼ねての花火クルージングはいかがでしょうか。

アニバーサリークルーズでは、忘年会貸切クルーズも行っています。

12月の忘年会シーズンは、どのお店も予約でいっぱいで会場の確保が難しいものです。

 

希望の人数や予算にぴったりのお店を新規開拓するのも大変です。

だからといって、いつも同じ居酒屋での忘年会ではマンネリ感が拭えないという場合もあるでしょう。

 

そのような場合は、せっかくですので12月ならではのお台場レインボー花火を楽しみながら、貸切クルージングで忘年会も開催しましょう!

 

船内では人数や予算に合わせたコースを選べ、見栄えも良いおいしい料理を心ゆくまで堪能できます。

例えば、ボリュームやメニューの違う数種類の華やかな洋風ビュッフェコースや、和食やイタリアンの人気店からのケータリングサービス、女性から人気抜群なデザートビュッフェなど、さまざまな種類の料理をご用意しています。

 

花火を観賞しながら楽しむなら和食がよい!という方には、すし職人乗船プランがおすすめです。

でき合いのものではなく、その場で握ってもらえるおすしのおいしさは格別です。

目の前に広がる美しい花火を見ながら、ぜいたくなひとときを思う存分楽しんでください。

1年の締めくくりとして、最高のシチュエーションではないでしょうか?

 

料理の組み合わせやそのほかのオプションについてお悩みでしたら、ぜひクルーズコンシェルジュまでご相談ください。

さまざまなクルージングイベントに携わってきたコンシェルジュが、お客様に最適なプランづくりのアドバイスをいたしますので、クルージングが初めての方でも安心してお任せください。

 

今年は、お台場レインボー花火に行ってみようかな、とお考えの方!また、忘年会の会場はどこにしよう、とお悩みの幹事様!

今年はおしゃれなクルーザーや風情のある屋形船を会場に選んでみてはいかがでしょうか?

 

非日常感のあるクルージングイベントなら、参加者の皆さんにとっても忘れられない特別な1日になること間違いなしです。

12月はもうすぐです!お早目のご予約、お待ちしております。

 

関連記事

人気のクルーザー