東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

柄や色を選ぶのが難しい・・・30代女子におすすめの浴衣!

白地の浴衣を着て微笑んでいる女性

 

日本の夏の風物詩といえば浴衣ですが、普段着慣れていないと柄や色を選ぶのも苦労するものです。

そこで今回は、30代の大人の女性が着こなすのにピッタリな浴衣について見ていきましょう。

すてきな浴衣が映えるクルージングプランもチェックしてみてください。

 

 

派手すぎない淡い色で大人の上品さを演出

 

30代の女性が浴衣を選ぶとき、ゴージャスな雰囲気を出したいからと派手な色や柄を選ぶのはNG。

それよりも少し抑えた柔らかい色の浴衣を選ぶことで、大人の女性ならではのエレガントさを演出してみましょう。

 

例えば水色であっても彩度の低く柔らかいものを選ぶと、上品な雰囲気を出すことができます。

 

またオフホワイトの布地に小花があしらわれた浴衣なども、かわいらしいと人気が高くなっています。

 

そして少しだけ大人の雰囲気を出したいのでしたら、薄紫色の浴衣も良いかもしれません。

 

淡い色の浴衣を選んでも帯でメリハリを付ければ、グッと引き締まった印象を与えることができます。

 

粋な印象になりますので、30代にピッタリな浴衣コーデのひとつといえるのではないでしょうか。

ぜひ憶えておいてください。

 

 

クルージングでお祭り気分を味わおう

 

船上にあるチョコバナナの屋台

 

新調した浴衣を着付して遊びに行くなら、やはり普段とは違った趣きのある場所が良いですよね。

 

そこでおすすめしたいのが、アニバーサリークルーズが提供する貸切クルージングプランです。

 

完全オーダーメイドであなた好みのクルージングを体験することができます。

 

そのなかでも特におすすめしたいのが、花火大会クルージングです。

 

東京湾大華火祭やお台場レインボー花火、そして隅田川花火大会など、都内で行われる有名な花火大会を、船上から優雅に鑑賞してみませんか?

 

貸切クルーザーですので、花火大会特有の人混みに悩まされることもありませんし、有名店のケータリング料理を味わいながら、お祭り気分で過ごせること請け合いです。

 

ちょっとリッチな夏の夜の思い出作りに、アニバーサリークルーズのクルージングプランを、ぜひご検討ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー