東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏休みが短い方でも楽しめる!プチ旅行するならクルージング観光!

クルーザー乗り場の様子

「仕事の都合でまとまった休みが取れない」というあなたに朗報!

夏休みが短いからといって、旅行や観光へ出かけるのをあきらめてしまっていませんか?

短い夏休みだからこそ有意義に過ごしてリフレッシュしたいものです。

そこでおすすめしたいのが、「クルージングでプチ旅行」です。

 

 

浜まで足を伸ばしてみよう!

 

プチ旅行ですので、遠出していただく必要はありません。

横浜港からクルージングにいざ出発!

 

アニバーサリークルーズのクルージングなら、ルートも自由自在。

横浜基本コースをはじめ、お客様のご希望を取り入れたオリジナルコースを巡ることもできます。

 

みなとみらいやベイブリッジ、マリンタワーといった横浜の名所を船上から眺めながら、バーベキューや船上パーティーなどはいかがでしょう?

きっと日常生活では味わうことのできないラグジュアリーな雰囲気を体験できるでしょう。

 

また豊富なオプションメニューも、プチ旅行をさらにエキサイティングに演出してくれます。

海水浴、水上バイクやバナナボートのようなマリンスポーツ、フィッシングなどをお楽しみいただけます。

 

 

中とは違った雰囲気を満喫できる

 

クルーザーから見える横浜の夜景

 

しかし、クルージングの醍醐味(だいごみ)を味わいつくすには、日中だけではもったいない!

 

夏の夜のクルージングは格別です。

ぜひ夜景や星空を船上から観賞しながら、おいしいお料理やお酒を楽しんでいただきたいです。

 

横浜といえば、特に夜景の絶景スポットが満載です。

みなとみらいやベイブリッジといった王道スポットはもちろんすばらしいですが、最近はやりの「工場夜景」の名所である川崎工場地帯の夜景は、その幻想的なきらめきに圧倒されることでしょう。

 

また花火大会を船上から観賞なんて、最高にぜいたくなひとときです。

場所取りをしなくても、船上という特等席から優雅に花火を満喫できます。

行列に巻き込まれることもありませんね。

 

海外旅行や遠出などしなくたって、アニバーサリークルーズの「クルージングでプチ旅行」なら、短い夏休みを最高にエンジョイすることができます。

 

今年の夏休みはクルージング体験をしてみてはいかがでしょう?

 

関連記事

人気のクルーザー