東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーから花火を見よう!いつもと違う楽しみ方を

花火

今年も夏が近づいてきました。夏の醍醐味といえば花火大会ですよね!友達同士で、カップルで、家族で・・・さまざまなシチュエーションで楽しめる花火大会。夏には欠かせないイベントです!だけど人混みの中で見るのはちょっと・・・という方も多いと思います。

 

そういった方にぜひおすすめしたいのが、クルージング!今や花火は船の上で見るものと言っても過言ではありません。今年の夏は自分だけのベストポジションで、最高の思い出を作ってみませんか?

 

 

デッキで涼しい潮風を浴びながら、ゆったり花火鑑賞

 

ただでさえ暑い夏の東京。

いつもの人混みの中だと、風通しも悪くてジメジメするし、立ちっぱなしで足も疲れてきます。

花火大会ともなればなおさらです。

 

「花火は観たいけど、人混みが嫌いだから花火大会には行きたくないな・・・」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

クルージングならデッキで着席できるので、快適に花火を楽しめます。

盛大な花火を楽しみながら、クルーザーの上で涼しい潮風を浴び、優雅な気分に浸れるかもしれません。

 

クルージングではおいしい料理を味わいながら、花火を楽しむこともできます。

多種多様なメニューをご用意しており、予算や人数に合わせたプランをご提供いたします。

 

特におすすめなのがBBQです。

海の風を感じながら、気の合う人たちと充実したひと時をお楽しみください。

 

 

記念日にピッタリ!思い出作りには最適です

 

浴衣を着た女性が手持ち花火を持っている

 

特別な日には、特別な場所でお祝い。

そこに満開の花火という演出も加わって、最高の体験ができます。

大切な人との思い出を作るとともに、さらに絆も深まるでしょう。

 

せっかくの花火大会、浴衣を着て夏らしさを演出するのもおすすめです。

浴衣姿でのクルージングは、特別感あふれる夏の良い思い出になるはず。

 

アニバーサリークルーズでは、着付けとヘアセットを含めた浴衣レンタルも行っていますので、「浴衣を持っていない!」という方もご安心ください。

 

また、大人数でご利用になる場合はゲームを企画してみてはいかがでしょうか?

ビンゴゲームの準備や景品の手配など、手軽にゲームやイベントを企画できるオプションメニューも充実していますので、ご人数や参加者の雰囲気に合わせてぜひご利用ください。

 

 

写真撮影も、海の上ならベストショット撮り放題!

 

夜景をバックに集合写真を撮る

 

花火をバックに記念撮影!

何度か挑戦したけどいつも失敗・・・という方は多いのではないでしょうか?

 

船の上なら誰にも邪魔されずに、自分だけのベストショットが撮れるかも?

花火大会をクルージングで楽しんだあとは、お気に入りの一枚をみんなに自慢しちゃいましょう!

オプションでプロのカメラマンによる写真撮影の手配も可能です。

 

ほかにもクルーザーでの花火大会をさらに盛り上げるプランが盛りだくさんなので、チェックしてみてくださいね。

 

アニバーサリークルーズでは、 ご希望やご予算に合わせてプランをご提案しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー