東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今年の花火大会はクルージングで!ひと味違う思い出を作ろう!

花火

夏の風物詩として欠かせない花火大会。老若男女問わず、幅広い年齢層から人気の行事ですね。しかし、人混みに紛れてまで花火を見たくない、立ったまま見続けるのはつらい・・・そのようなときこそクルージングをご活用ください。

 

クルージングであれば、場所取りや混雑を気にする必要もなく、花火を間近でゆったりと眺めることができます。今年の花火大会はクルージングを利用して、地上とは一味違った花火の魅力を味わってみてはいかがでしょうか。 

 

 

会社や友人グループなど団体利用にピッタリ

 

花火大会を大勢で観賞する場合に、場所取りで苦労することは多いはずです。

一時間前から場所取りをしようと思っても、既に良いところは埋まっていた・・・ということも多々ありますよね。

混雑が予想される花火大会会場で、全員分の席を確保することは至難の業と言っても過言ではありません。

 

有料で席を確保できる場合もありますが、眺めがイマイチであったり、時期によっては全員でまとまった席の確保ができなかったりすることも。

団体での利用となれば、なおさらではないでしょうか。

 

そういったときに役立つのがクルージングです。

事前にきちんと予約を行えば全員分の席が保証されますし、花火大会が始まる前に観覧スポットまで移動するので、全員が確実に花火を堪能できます。

 

2~200名以上と幅広い人数に対応しているので、団体での利用はもちろん、カップルやご家族でも楽しむことができます。

たまには少しぜいたくをして、ゆったりと花火大会を楽しんでみませんか?

 

予算に応じて食事や演出プランを盛り込むことができるため、花火を観るまでの時間を十分に楽しめることも、クルージングならではの魅力と言えます。

 

食事の種類は、おすしやビュッフェ、バーベキューなど多岐にわたります。

美しい花火とともにおいしい食事やお酒を堪能すれば、さらに盛り上がること間違いなしです。

 

ご人数やご予算に合わせてプランを組むことができますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

夜空に輝く大花火の光と音を至近距離で堪能

 

間近であがる打ち上げ花火を船の上から見る浴衣姿の女性

 

地上から眺める花火も良いですが、水上から至近距離で眺める花火は格別です。

 

水上の観覧スポットは地上に比べ、打ち上げ場所に近い地点から眺められる場合がほとんどであることから、より花火の光や音を体感しやすくなります。

 

そのため、子どもだけでなく、花火を見慣れている大人でも、予想以上の花火の迫力に感動すること間違いなしです。 

 

場所取りに苦戦したり窮屈な思いをしたりすることなく、ゆったりと花火を観賞できるクルーザーで、大迫力の花火を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

花火が好きな方はもちろん、大勢で花火を観覧する場所を探している方や、人混みが苦手だけど花火を楽しみたい方など、多くの方々にとって楽しみやすい場所を提供可能とするクルージング、ぜひ一度検討してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー