東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船で見る東京湾からの贅沢な花火を堪能してみませんか?

花火

簡単に楽しめる手持ち花火は夏の風物詩として人気ですが、やはり夏といえばダイナミックな打上花火を楽しめる花火大会を1回は見に行きたいものです。しかし、花火大会の会場近くは多くの人で賑わっています。人混みが苦手な方は、行きたい気持ちがありながらもためらってしまうことはありませんか。

 

そのような方も安心して打上花火を独り占めできる方法があります。

それは、屋形船を利用して船の上から花火を鑑賞する方法です。アニバーサリークルーズでは純和風の屋形船やクルーズタイプの屋形船など、さまざまな船が用意されており、セレブリティ気分で花火を満喫できます。

 

 

花火大会をゆったり楽しみたい方に

 

東京を代表する夏の風物詩花火大会といえば「隅田川花火大会」。

毎年、100万人以上の来場者が訪れる人気の花火大会ですよね。

アニバーサリークルーズでは隅田川を北上して花火を見られるプランがあります。

 

花火が見える場所までの移動中は移り変わる景色をゆっくり満喫でき、さらに花火を楽しみつつも東京湾からの美しい夜景をじっくり堪能できるおすすめのプランです。

夕方ごろに出航して、のんびり寛ぎながら景色や歓談を楽しめます。

 

オプションでお食事や飲み物はもちろん生演奏などもつけられますので、花火が始まる前も退屈せずに過ごせますね。

屋形船であれば、人数次第で貸切にすることもできるため、花火大会で不安になるトイレの心配もありません。

 

また、豪華オプションも選ぶことができます。

オプションには、ジャズや和太鼓の生演奏や、マグロの解体ショー、プロカメラマンによる撮影までご用意しています。

 

打上花火を見ながらさまざまな演出が楽しめるため、ぜいたくな気分になること間違いなしです。

家族や気の置けない友人同士で利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

伝統の屋形船で花火も情緒も満喫

 

船の上から見る打ち上げ花火

 

花火といえば、日本が誇る職人技や伝統美とも言えますね。

そんな花火を、これも伝統文化が生んだ日本の風物詩ともいえる屋形船に乗って堪能してみませんか?

 

アニバーサリークルーズが所有する屋形船には昔ながらの和風屋形船から、椅子に座るタイプの洋風屋形船までさまざまなラインナップをご用意しています。

 

靴を脱がなくてもよい洋風屋形船は、外国人観光客にも大人気。

浴衣のレンタルサービスもあり、着付けやヘアセットも一緒にできるため、浴衣の着付けが不安な方や荷物を増やしたくない方にも安心です。 

 

また、デッキも広く取っているため、ぐるりと一周して360度景色を堪能することができますよ!
2階デッキの付いた屋形船を選べば、眺めも抜群。

 

花火の後ろにはお台場やスカイツリーなど東京の美しい夜景も見え、ムード満点です。 

毎年見ていた花火でも、屋形船から見ることで、今まで味わったことがないようなワンランク上の花火大会の感動が楽しめます。

 

関連記事

人気のクルーザー