東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京の花火大会を屋形船で楽しむ!ゆったりくつろぐ極上のひととき

花火

東京の花火大会はとても人が多く、どこも混雑するものですよね。

しかし、前もって屋形船を予約すれば、座席は確保され、水上から涼やかに花火を鑑賞できます。場所取りや混雑の心配をすることなく、安心して当日を迎えられるでしょう。

 

 

見るだけではない!貸切だからこそできるぜいたくな楽しみ方

 

花火大会当日、都会の暮れゆく景色を眺めながら屋形船で停泊場所に向かいます。

都会の喧騒を離れ、徐々に夜景が美しくなっていく様子を眺めていると、花火大会に向かっているその間にも気分は盛り上がりますね。

 

そして屋形船を貸切っての花火鑑賞では、座れることはもちろん、本格的な料理を楽しむことも、生演奏を聴きながらお酒を飲むことも可能です。

 

料理は和食やイタリアンをはじめ、ハラル料理やベジタブル料理などにも対応しており、さまざまな種類を豊富に取りそろえています。

提供の仕方もビュッフェやケータリングなどお好みのスタイルを選択できます。

 

子ども連れやご年配の方といった幅広い世代の方が参加する際は、和食とイタリアンを組み合わせるなどアレンジしても良いですね。

また、デザートビュッフェやフルーツの盛り合わせ、ビールのランクアップなどもお好みで追加することが可能です。

 

屋形船という特別な貸切空間では、まるで花火も自分たちのために打ち上げられているように感じられるのではないでしょうか。

 

今年の夏は、屋形船で極上のひとときを過ごしませんか?

きっと忘れることのできないすてきな思い出になることでしょう。

 

 

東京湾大華火大会は当面中止。屋形船で花火を楽しむなら、早めに予約を

 

東京の夜景ときれいな打ち上げ花火を見るたくさんの人

 

2015年までに27回にわたり開催されてきた東京湾大華火大会が、2016年以降は東京オリンピックに伴う工事のため中止となりました。

 

中止になってしまったのはとても残念ですが、せっかくですから都内で行われるほかの花火大会を楽しみましょう。

こちらでは、一部の大会をご紹介します。

 

まず、東京を代表する花火大会である隅田川花火大会についてです。
2つの会場に分けて打ち上げが行われ、第1、第2会場合わせて、約20,000発の打ち上げが予定されている大規模で華やかな花火大会です。

 

第2会場ではスカイツリーと花火を一緒に見ることもできます。

スカイツリーのライトアップと花火を同時に楽しめるのは、観光客にとってもうれしいですね。

 

次に、足立の花火大会。

荒川の上流で開催され、約13,500発の打ち上げが予定されています。

1時間のうちにこれだけの数を打ち上げるのですから、休む暇なく見入ってしまうことでしょう。

屋形船からも、大迫力の花火をのんびりと見ることが可能です。

 

最後に、江戸川花火大会。

こちらの花火大会は篠崎公園のあたりで開催され、1時間15分の間に約14,000発の打ち上げが予定されています。

最初の見どころは10ヶ所から5秒間に1,000発を打ち上げるという圧巻のオープニングです。

ぜひ、一度現地で体感したいものですね!

 

その後のプログラムも多彩で、パステルカラーや青色、赤色の花火がそれぞれに夜空を染め上げたり、音楽と合わせて打ち上がったりと最後まで楽しめる内容になっています。

 

ここでご紹介した花火大会はどれも大変人気があり、会場の混雑は必至。

そのため、混雑知らずの屋形船からゆったりと楽しむのがおすすめです。

 

美しい花火と楽しい屋形船でのひとときに、参加者全員が満足すること間違いなしです。

 

関連記事

人気のクルーザー