東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お台場の花火を見るなら「お台場レインボー花火」で決まり!

レインボーブリッジと花火

 

お台場で花火といえば、夏の花火大会を思い浮かべる方もいると思いますが、実は冬にもとっておきの花火イベントがあることをご存じでしょうか?それが「お台場レインボー花火」です!お台場で花火を見るならこのイベントは外せません!

 

 

12月に花火?お台場で開催される花火

 

花火といえば夏のイメージが強く、12月の花火鑑賞を意外に感じる方も多いのではないでしょうか。

 

「お台場レインボー花火」は、お台場海浜公園の鳥の島沖、「自由の女神像」のそばから、およそ1,800発もの花火が盛大に打ち上げられます。
冬は空気が澄んでおり夜景がとてもきれいに見える季節です。

 

同じように花火も、実は夏よりも冬の方がきれいに見えるとも言われています。

凛とした冬の夜空にくっきりと浮かび上がる大輪の花火は、ロマンチックなお台場の夜景を一層盛り上げます。

 

また、12月はイルミネーションが華やかなクリスマスバージョンとなるので、花火とのコラボレーションも注目すべきポイントです。

 

 

10分間という短い時間だからこそ楽しめる限定花火

 

東京湾と花火

 

花火の打ち上げ時間は19:00からおよそ10分間とされています。

短時間のうちに美しい花火が次々と打ち上げられる様は圧巻で、一瞬たりとも見逃せません。

 

限られた時間での花火を確実に楽しむためには、鑑賞場所選びが重要です。

公園や眺めのよいレストランなどを選ぶ方が多いようですが、公園での鑑賞は当然混みますし、寒さ対策も必要です。

花火がよく見えるレストランは予約を取るのも難しいものです。

 

そこで、穴場スポットとして海上での花火鑑賞をおすすめします。

貸切クルージングなら、ビルや観客などに視界を遮られることもなくお台場の夜景を360度楽しめます。

 

限定花火を見逃すこともありません。

何より広大な海上で味わう開放感が、美しい花火と夜景をより一層すてきなものにしてくれます。

 

お台場の花火を一味違う場所で楽しみたいというときは、貸切クルージングをぜひお試しください。

今までに感じたことのないワクワクを体験できること間違いなしです。

 

<2018年お台場レインボー花火クルーズ>

乗合クルーズ検討のお客様はこちら↓

Hanabi_XmasParty_960_240◇

 

少人数での貸切クルーズ検討のお客様はこちら↓

お台場花火とクリスマス 960_240◇

 

関連記事

人気のクルーザー