MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

シェアリングエコノミーの時代にクルーザーもシェアサービスを利用!

2018年4月28日

クルーザーの上でくつろぐ男性

 

シェアリングエコノミーでは、衣類や乗り物、お金や能力などさまざまな種類のものが共有されています。よく聞くのは自動車や駐車場、バッグや衣装などを扱うサービスですよね。少しぜいたくにクルーザーをシェアするのはいかがでしょうか。

 

 

いろいろあるシェアサービス

 

シェアサービスは移動手段やスペース、モノ、お金、スキルの5種類に分けることができます。

移動手段は自動車や自転車、スペースは空き部屋、モノはフリーマーケット、お金はクラウドファンディング、スキルはクラウドソーシングなどが当てはまります。

 

使用頻度の少ない自家用車や空きスペースを貸したり、魅力的なプロジェクトに投資をしたり、自分の能力をほかの人のために使ったり、とさまざまです。

そのサービスを仲介するウェブサイトやアプリなどを手軽に利用できるのも、メリットのひとつですよね。

 

今自分の身の周りにあるものや、自分に何ができるかを見直して、このシェアサービスを始めてみましょう。

 

 

アニバーサリークルーズのクルーザータイムシェアサービス

 

握手している手

 

貸切クルージングのアニバーサリークルーズでも、シェアサービスを提供しているのはご存じでしょうか。

大型クルーザーを10名以内の法人や個人のオーナーで所有し、タイムシェアをするというものです。

 

運航やメンテナンスの必要もなく、購入費用や維持費用も削減でき、快適なクルージングを楽しむことができます。

法人としてオーナー登録をすれば、会社の福利厚生として活用することができ、それにより社内でのコミュニケーションも活性化されます。

また、クライアントの接待にも利用できますよ。

オーナーの隠れ家的な夏の別荘ともなり、マリンスポーツも楽しめ、プライベートの時間が充実することでしょう。

 

シェアリングが注目を集めているこの時期に、クルーザーをシェアするなんて、とても優雅ですてきですよね。

ぜひクルーザーを所有して、いつでも好きなときにクルージングを楽しみましょう。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP