東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

シェアリングエコノミーの時代にクルーザーもシェアサービスを利用!

クルーザーの上でくつろぐ男性

 

シェアリングエコノミーでは、衣類や乗り物、お金や能力などさまざまな種類のものが共有されています。よく聞くのは自動車や駐車場、バッグや衣装などを扱うサービスですよね。少しぜいたくにクルーザーをシェアするのはいかがでしょうか。

 

 

いろいろあるシェアサービス

 

シェアサービスは移動手段やスペース、モノ、お金、スキルの5種類に分けることができます。

移動手段は自動車や自転車、スペースは空き部屋、モノはフリーマーケット、お金はクラウドファンディング、スキルはクラウドソーシングなどが当てはまります。

 

使用頻度の少ない自家用車や空きスペースを貸したり、魅力的なプロジェクトに投資をしたり、自分の能力をほかの人のために使ったり、とさまざまです。

そのサービスを仲介するウェブサイトやアプリなどを手軽に利用できるのも、メリットのひとつですよね。

 

今自分の身の周りにあるものや、自分に何ができるかを見直して、このシェアサービスを始めてみましょう。

 

 

アニバーサリークルーズのクルーザータイムシェアサービス

 

握手している手

 

貸切クルージングのアニバーサリークルーズでも、シェアサービスを提供しているのはご存じでしょうか。

大型クルーザーを10名以内の法人や個人のオーナーで所有し、タイムシェアをするというものです。

 

運航やメンテナンスの必要もなく、購入費用や維持費用も削減でき、快適なクルージングを楽しむことができます。

法人としてオーナー登録をすれば、会社の福利厚生として活用することができ、それにより社内でのコミュニケーションも活性化されます。

また、クライアントの接待にも利用できますよ。

オーナーの隠れ家的な夏の別荘ともなり、マリンスポーツも楽しめ、プライベートの時間が充実することでしょう。

 

シェアリングが注目を集めているこの時期に、クルーザーをシェアするなんて、とても優雅ですてきですよね。

ぜひクルーザーを所有して、いつでも好きなときにクルージングを楽しみましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー