東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋形船でランチ!?隅田川北上コースでぜいたくなひとときを

焼きたてのピザ

 

いつものお店で味わうランチもよいですが、屋形船でランチをしてみませんか?船上からの景色を楽しみながらいただく料理のおいしさは格別です。昔から東京の人々の生活に関わりを持つ隅田川を北上しながら、歴史や文化を感じるぜいたくな時間をお過ごしください。

 

 

料理のメニューが豊富なアニバーサリークルーズ

 

アニバーサリークルーズではビュッフェやコース料理、バーベキュー、江戸前寿司など、さまざまな料理を用意しています。

 

ランチであれば大勢で楽しめるビュッフェやバーベキューがおすすめです。隅田川なら江戸前寿司をたんのうするのも風情がありますね。

 

人気のビュッフェスタイルであれば、デザート付きのコースや、シェフが同乗して目の前で調理してくれるコースなども用意されています。

また食事をメインに楽しみたいという方には、旬の食材を豊富に使った季節限定のコースや江戸前寿司コースがおすすめです。

 

また、お一人様あたりのご予算が高くなってしまいますが、ケータリングサービスとしてハラル料理やイタリアン料理、ベジタリアン料理、日本料理なども用意されています。

ムスリムやベジタリアンの方でも安心してランチをお楽しみいただけますよ。

こちらは1週間前までにご予約ください。

 

お飲み物はフリードリンクとしてどのプランにも付いています。

生ビールや赤白ワイン、カクテルといったアルコール類やソフトドリンクがあります。

オプションでシャンパンやスパークリングワインなどを付けることも可能です。

 

 

選べる屋形船の種類!事前のご予約必須です

 

屋形船のデッキ

 

屋形船にはいくつかの種類があります。

 

少人数におすすめの小型屋形船、日本の伝統文化である江戸前屋形船、2階が展望デッキになっている純和風の屋形船など、それぞれに特徴があります。

 

人数や船の雰囲気、設備などからお選びください。

屋形船によって船内の雰囲気や造りも異なりますので、詳しくは事前予約の際にお問い合わせください。

 

食事を楽しんだあとはデッキに出て海風にあたるもよし、カラオケで盛り上がるもよし。

隅田川の景観を楽しみながら、ぜいたくなひとときをお過ごしください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー