東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

注目のポンツーンボート!新艇「クエスト」を大解剖!

ポンツーンボートのクエストでクルージングを楽しむ人たち

みなさんは、今注目を集めているポンツーンボートをご存知でしょうか。2018年9月に就航したばかりの新艇「クエスト」は、新しいスタイルのクルージングができると大変人気です。今回はその新艇「クエスト」を徹底解剖していきます。

 

 

非日常感をたっぷり味わえる作り!

 

ポンツーンボートという船の種類は、日本ではあまり聞きなれない名前ですよね。

アメリカの西海岸で人気のポンツーンボート「クエスト」は、フロア全体がオープンデッキになっている開放感抜群のクルーザーです。

12名様がゆったりとくつろげるソファ席は、シチュエーションに合わせてベッドやチェアにも変えることができます。

自動で開閉するオーニング付きで、強い日差しはもちろん、少々の雨でも防げます。

 

ホワイトとグレーを基調にした船体に、あざやかなオレンジ色が映えるスタイリッシュな外観も魅力的です。

また、内装は高級感にこだわった作りになっています。

夜には青いLEDの光でさらなる非日常感が演出でき、パーティを盛り上げてくれます。

 

 

お好みの使い方で楽しめる!

 

LEDで輝くポンツーンボート

 

海や川でのひとときをグレードアップしてくれるポンツーンボートは、楽しみ方も自由自在です。

音楽好きの方にぜひおすすめしたいのが、クエストに搭載された高音質Bluetoothスピーカーでお好みの音楽を楽しみながらのクルージングです。

 

普段はなかなか屋外で音楽を流すことは難しいですが、海や川の上なら周りを気にする必要はありません。

ゆったりとソファに身をまかせながら好きな音楽を堪能できるのは、プライベートクルージングの醍醐味ではないでしょうか。

 

クルージングを華やかにするために欠かせないのが、おいしい料理とお酒です。

イタリアンを詰め込んだフィンガーフードボックスは、2種類からお選びいただけます。

また、ボート後方にはバーカウンターが付いており、きれいな景色を眺めながら豊富な種類のお酒を味わえます。

 

アニバーサリークルーズのクエスト号貸切プランは、カップルや親しいご友人同士、ご家族でのクルージングに最適です。

ぜひ、一度体感してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー