東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ポンツーンボートでプチパーティー!海でも川でもクルージング!

ポンツーンボートでくつろぐ女性

みなさんはポンツーンボートという船の名前を聞いたことがありますか?ポンツーンボートは、クルーザー全体がオープンデッキになっており、開放感を楽しめるアメリカ生まれの新タイプの船です。アニバーサリークルーズの新艇ポンツーンボート「クエスト」でプチパーティを楽しんでみませんか。

 

 

プライベート感を満喫できるパーティー!

 

ポンツーンボートがほかのクルーザーと違う点は、船全体がオープンデッキになっていることです。

船内は、定員の12名様がゆったりとくつろげるソファーになっており、好みに合わせてベッドやチェアーへとチェンジすることもできます。

ドレスアップしてフォーマルに楽しむクルージングとは一味違う、ラグジュアリーでありながらリラックスした空間を演出できる船です。

 

プライベート感あふれる船内なので、親しい友人やご家族とのかけがえのないひと時を過ごすのに最適です。

内装にもこだわりがあり、ひとつひとつが高級感を感じさせる作りになっています。

夜には青いLEDの光でさらなる非日常感を演出してくれます。

 

 

おすすめの運航ルートをご紹介!

 

ライトアップされた桜並木を進む小柄クルーザー

 

新艇ポンツーンボート「クエスト」に乗ってみたい!と思われた方におすすめのコースをご紹介します。

 

東京湾クルージングの定番であるお台場周近郊絶景コースは、東京湾の見どころをたっぷりと楽しめる王道のコースで、クルージングが初めての方には特におすすめです。

ほかにも、浅草、両国などの江戸の街を楽しめる運河探検コースや、きれいな桜が目の前に広がる目黒川お花見コースがあります。

 

クルージングが好きなリピーターの方も、ぜひこの機会に新艇ポンツーンボートを初体験してみてはいかがでしょうか。

見慣れた景色もポンツーンボートのラグジュアリー感で、また違った感動を味わうことができるでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー