東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

少人数のパーティーにおすすめ!「ポンツーンボート」で海上を楽しもう

クルーザーの操縦席

 

「ポンツーンボート」とは、船上のフロア全体がオープンデッキになっているボートです。ソファーやベッドで思い思いにくつろぐことができるようなデザインで、気のおけない仲間や大切な人と楽しむような、少人数のパーティーにおすすめです。高音質Bluetoothスピーカーを搭載されていますので、お気に入りの音楽を持参すれば、海上で音楽を楽しむこともできます。

 

 

クルージングを楽しめる「ポンツーンボート」!

 

ポンツーンボートは、航行中だけでなく停泊中にさまざまな楽しみ方ができる新しいスタイルのボートです。

 

その魅力としてまず挙げられるのが、ラグジュアリーな船内空間です。

11名がゆったりと過ごせるソファーに囲まれたレイアウトで、開閉式の後方シートはベッドになります。

 

仲間とわいわい楽しんだり、ベッドでゆったり過ごしたり、さまざまなシチュエーションに合わせて利用できます。

高級感のある内装のため、優雅な気分でクルージングを楽しみたい方にもおすすめです。

 

また、自動開閉式のオーニングがついているので、小雨の時もリラックスして過ごすことができます。

 

 

まさに船上ピクニック?プライベート感がある船

 

マリーナに並ぶクルーザー

パノラマで絶景を楽しむことができることもポンツーンボートの魅力です。

船を覆う屋根が無いため360度どこまでも広がる空と海を感じることができます。

通常の船に比べて船上デッキの平らな面積が広く、乗り物に乗っているというよりは、船上でピクニックを楽しむ感覚に近いかもしれません。

 

ポンツーンボートなら、リビング空間をそのまま海上に持ってきたかのような、快適なグランピング・フローティングラウンジが実現できます。

プライベート感がありますので、大切な人たちとゆったりとぜいたくな時間を過ごすのに最適なボートです。

 

2018年9月に就航した新艇ポンツーンボート「クエスト号」でクルージングに出かけてみませんか?

 

アニバーサリークルーズの経験豊富なコンシェルジュがあなたの夢をかなえるお手伝いをいたします。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー