東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

屋外ライブのような解放感!貸切クルーズで海上演奏会

イベント

友達や仲間と一緒にすてきな音楽を奏でるライブイベントを開催したい!それも、非日常で解放感あふれる空間で実現できたら最高ですね。

クルーズチャーターなら、そのような夢も実現可能です。海風を感じられるオープンな船上ライブコンサートでは、音量や歓声を気にすることなく、すばらしい演奏会が開催できます。

 

 

収容人数で選べる貸切クルージングで思い出に残る演奏会を

 

クルージングをもっと身近に感じられる楽しみ方のひとつとして、海風に吹かれながらの演奏会を開催してみてはいかがでしょうか?

 

会場を選ぶ際に重要な収容人数も、アニバーサリークルーズのクルーザーであれば幅広い人数に対応しているので安心です。

 

小型・中型・大型のクルーザーをご用意しており、最大210名様まで乗船することができます。

少人数のアットホームな演奏会はもちろん、多くのお客様を招いた大規模な演奏会にもおすすめです。

 

ライブハウス感覚で楽しめ、さらに非日常の空間を味わえる船上での演奏会は、演奏者にとっても観客にとっても、きっと思い出深い時間になることでしょう。

 

もちろんクルーズの時間帯も選べるので、音楽のジャンルや客層に合わせた開催時間を選ぶことが可能です。

おしゃれなミニコンサートなら、日中の明るい日差しの下でオープンデッキでの開催が合いそうですし、大人向けのジャズライブやクラブ感覚でダンスや音楽を楽しむ場合には、ナイトクルージングがぴったりです。

 

また、多数ご用意している演出オプションメニューを利用するのもおすすめ。

例えば、演奏会の山場にバルーンリリースの演出を利用したり、合間にダンスショーを織り交ぜたりするのも良いでしょう。

 

 

充実のフードメニューでランチやディナーライブも

 

夕暮れ時のレインボーブリッジ、遠くには東京タワーが見える

 

せっかくのチャータークルーズを、演奏会だけで利用するのはもったいないですよね。

アニバーサリークルーズではお食事やドリンクのご用意もできるので、ライブハウスやホールでの演奏会とは違った雰囲気を演出できるでしょう。

食事も演出のひとつとなり、お客様のテンションもさらに上がること間違いなしです。

 

フードメニューは、気軽に楽しめる見た目の華やかなビュッフェをはじめ、さまざまなジャンルのケータリングやシェフが船内のキッチンで調理をするコースなど、豊富なメニューをご用意しております。

 

青い空の下でオードブルやデザート、カジュアルなビュッフェを楽しめるランチコンサートや、音楽や夜景と一緒に、本格的な料理とお酒が堪能できるディナーライブもすてきです。

 

人数や予算、演出、食事のプランは、ご希望に合わせてご提案いたします。

ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー