東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

豪華船で東京の夜景を堪能!天王洲発着ぜいたくクルーズプラン

夕焼けと橋

天王洲公園、天王洲アイル駅などを擁する天王洲エリアは、最上級クルーズツアーの基点でもあります。
東京で数多く運行されるクルーズの中でも特に贅を尽くされており、感覚の肥えた役員やトップ、クライアントの方をもてなすのに最適です。幹事であるあなたの評価も、ぐっと高まることでしょう。ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

 

 

天王洲と発着するクルーズ船の特徴

 

天王洲の発着場

 

天王洲は東京都品川区東品川に位置し、東京モノレール・りんかい線「天王洲アイル」などを最寄り駅とするエリアです。
周囲全体が海に面しており、天王洲ヤマツピア桟橋・天王洲ピア桟橋を擁します。

 

これら桟橋が主なクルーズ船の発着地となっているため、クルーズプランを検討する際にはあらかじめ確認しておきましょう。

東西南北それぞれに海上を渡るための道路が延びているため、車で行くことも可能です。

 

クルーズ船の特色は、なんといっても高級志向が感じられる要素が見られることです。

気品あふれる内外装の大型船で、本格イタリアンを味わったり、ドラマのワンシーンのような美しく洗練された夜景を眺めたり、ぜいたくプランを可能にします。

 

リゾート感たっぷりのソファー席やバーカウンターのある船内でシャンパンやワインを楽しむことも気軽にできます。

決まりきったプランは存在せず、ご希望によってアレンジできる自由度の高さが魅力のひとつです。

 

 

高級クルーズ船で巡る夜の絶品夜景

 

レインボーブリッジと都会の夜景

 

建築物が密集する東京は、まさに夜景観賞にうってつけです。

夕方から夜にかけては、日中以上の絶品クルーズが楽しめます。

 

主な見どころとしては、レインボーブリッジやゲートブリッジ、スカイツリーといった大型建造物です。

日が落ちる時間帯からとライトアップが施され、息を飲む美しさが目を引きます。

 

また、工場夜景も人気です。

天王洲は工場地帯が連なる京浜運河とも隣接しているため、通称キリンと呼ばれるガントリークレーンや複雑に組まれた足場が暗闇の中照明で照らし出され、非日常の景色を描き出します。

 

深い人生経験の中、あらゆる美しいものを見てきたトップやご年配のゲストにも、感動してもらえること必至です。

 

 

盛り上がるオプションでさらに楽しめる!

 

サックス奏者

 

忙しい日常からしばし離れて、気軽に非日常を演出できるクルージングはおもてなしにぴったりです。

アニバーサリークルーズでは、みなさまで集うひとときをより一層思い出深いものにするためのライブ演奏やショーパフォーマンスのオプションも豊富にそろいます。

 

ジャズや和太鼓演奏、マグロの解体ショーやマジックショーといった迫力のあるステージに、ゲストが飽きることもありません。

 

また、樽酒鏡開きや餅つき体験、忍者パフォーマーによるショーなど、外国からのゲストにも喜ばれる企画もご用意しています。

日本ならではの雰囲気を満喫できる特別な体験になることでしょう。

 

高級クルーズ船と絶品夜景、そして一流のエンターテインメントショーなど、さまざまな上質のおもてなしが詰め込まれた天王洲から巡る東京湾クルーズプラン。

本当にこだわりたい幹事様へ、心からおすすめしたいプランです。

 

関連記事

人気のクルーザー