東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船上で会社の表彰式?モチベーションがアップするクルージング

さまざまな食材たち

 

会社の表彰式は営業表彰や永年表彰、代理店表彰といった主催者から慰労や感謝を伝えると同時に、出席者全員の業務意欲を向上させるイベントでもあります。今回は、会社にとっても大きなメリットとなる表彰式を行うおすすめの会場をご紹介します。

 

 

表彰式の後はビュッフェでパーティーを楽しもう!

 

表彰式の会場は社内のほかにホテルやイベントホールを利用する会社が多いですが、より特別感があるクルージングで表彰式をしませんか?

 

船上で過ごすぜいたくなひとときや美しい風景は、頑張ってきた社員へのご褒美になり、受賞者はもちろんのこと、出席した全員で楽しめます。

 

また、表彰式が終わったら、会場はそのままでビュッフェパーティーに移行することも可能です。

ケータリングサービスや一流シェフの料理コースなど、さまざまなジャンルからメニューを選ぶことができます。

 

とくに、食材や調理法にこだわったアニバーサリービュッフェがおすすめです。

季節野菜や魚介を使用した前菜から、チーズリゾットやピッツァなどのメイン料理、ティラミスやフルーツといったデザートまで、本格的なイタリアンをぜひ味わってみてください。

 

 

少人数から大人数まで人数に合わせたクルーザーが選べる!

 

船内の食事会場

 

アニバーサリークルーズには、定員約15名の小型クルーザーもあれば、約200名が乗船可能な大型クルーザーもあり、人数やご予算に合ったクルーザーを選ぶことができます。

 

屋形船やパーティー船など、船内の雰囲気やクルージングの目的に合わせることも可能です。

表彰式らしく船内を華やかに飾るのであれば、卓上装花がおすすめです。

テーブルやビュッフェ台を花で彩ることができます。

 

また、音響設備やプロジェクター&スクリーンといった機材の手配もできますので、必要に応じたオプションを追加して理想の表彰式を演出しましょう。

 

機材のセッティングはスタッフが行うので、流したい楽曲やパソコンだけお持ちいただければそのままご利用いただけます。

 

まだ会社の表彰式の会場がお決まりでない方は、ぜひアニバーサリークルーズの表彰式クルージングをご検討ください。

 

関連記事

人気のクルーザー