東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

職場の送別会で男性へプレゼント!どんなものがよい?

送迎会を行う団体

 

出会いの季節の前には別れの季節があります。毎日顔を合わせていた職場の方が、異動や退職で職場を離れることになれば、今までの感謝の気持ちをこめてプレゼントを贈りたいですね。男性の方にはどのような品物が良いのでしょうか。

 

 

どんな品物が喜ばれている?

 

贈る相手ならではのものをプレゼントできると良いですね。

しかし、予算や持ち運びの都合も考えなければなりません。

多くの方にとって、どのような品物がうれしいのでしょうか?

 

職場の男性に贈るならビジネス関係の小物がおすすめです。

例えば、文房具(ボールペン、ペンケース)やネクタイなどです。

文房具は少し値の張るものを贈ると喜ばれるでしょう。

文房具は普段、こだわりもなく買って使っている方が多いでしょうが、高級なものはやはり使用感が違いますし、気分を高めてくれます。

 

ネクタイは、これからも仕事をされる方限定になりますが、何本あっても困りません。

さまざまなデザインがあるなかで「自分のために選んでくれた」と、喜んでくれるでしょう。

 

 

クルージング送別会で特別な感動をプレゼント!

 

クルーザーで行う送別会

 

ずっと記憶に残してほしいなら、クルージングがおすすめです。

クルージング送別会を開催しましょう。

クルージングを普段から楽しんでいらっしゃる方はそれほど多くありません。

非日常的な時間を演出します。

料理もそのほかのオプションも各種取りそろえていますので、いろいろな企画を実現できます。

送り出される方にとってはもちろん、送り出す方にとっても心に残る送別会となるでしょう。

 

大小さまざまな大きさのクルーザーがございますので、ご利用人数に合わせたものをご用意できます。

座敷でリラックスしたいのであれば、屋形船をご利用ください。

アニバーサリークルーズは、会社の集まりで利用される方もたくさんいらっしゃいます。

会社からクルーザーに乗り込む桟橋まで、送迎も承っております。

 

イベントプランナーが幹事様を強力にバックアップいたしますので、心に残る送別会を一緒に実現させましょう!

 

関連記事

人気のクルーザー