東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会の出し物に迷ったらプロにお任せ!

DJブースとフロアで盛り上がる若者たち

歓送迎会には主役がいます。組織の中から送り出される人や組織の中に新たに入ってくる人です。歓送迎会は、その人たちにぜひとも喜んでもらいたいですよね。そこで悩んでしまうのが、どんな出し物をすれば良いかというところではないでしょうか?

 

 

何か盛り上がることをやれ!と言われても・・・

 

送り出す仲間とはこれまで同じ時間を過ごしてきたので、離れるのはやはり寂しい気持ちになります。

それと同時に、最後は楽しく送り出したいという気持ちもあります。

そして、主役には歓送迎会を良い思い出として記憶にとどめてほしいものです。

 

そのため、出し物には力が入りますよね。とはいえ、出し物をするときにハメをはずしすぎると会を台無しにしてしまう危険性も・・・。

また、新しく入ってくる人には、内輪ネタは通じないので、分かりやすいネタを用意しなければいけません。

 

忘年会や新年会以上に、歓送迎会の出し物については悩みが尽きません。

 

 

プロのマジシャンやダンサーにお任せ♪

 

サンバの衣装を着た女性ダンサー三人

 

アニバーサリークルーズは、出し物に最適な演出オプションを多数取りそろえています。

例えば、プロのマジシャンやダンサーが歓送迎会を盛り上げます!プロのマジックを間近で見る機会なんてそう多くはないため、ドキドキしたりハラハラしたりとテンションが上がりますよね。

その気分をみんなで共有すれば、主役はもちろん、そのほかの参加者にとってもその歓送迎会は思い出深いものになることでしょう。

プロのダンサーのステージは、その場の空気を一変させます。自然と体が動き出すような、心が浮き立つような高揚感をみんなで味わえるのではないでしょうか?

 

そのほか、モノマネ芸人やお笑い芸人を呼んで、みんなで笑い合うのも楽しい思い出になりますね。自分たちで出し物をすると、披露する前にネタがウケるかウケないかの心配をどうしてもしてしまうわけですが、プロにお任せすればその心配がありません。誰もプレッシャーを感じることなく歓送迎会の当日を迎えられます!

 

参加者全員が、主役との交流に全力で臨める歓送迎会をアニバーサリークルーズのクルージングで開催してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

人気のクルーザー