東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会はプラン豊富なクルージングがおすすめ!

ベイブリッジ付近を走るクルーザー

会社の行事のひとつである歓送迎会は、参加者全員が楽しくて有意義なものでなくてはなりません。そのために幹事様は知恵を絞っていろいろなプランを考えますが、クルージングならたくさんのプランのなかからチョイスするだけです。今度の歓送迎会は、クルージングをおすすめします。

 

 

いつもと同じ場所やプランになっていませんか?

 

歓送迎会といえば、レストラン、ホテルの広間、居酒屋の広い個室を貸切ってというのが一般的ですね。

幹事様も毎年同じ場所、同じプランで進めたらとてもラクですが、今度の歓送迎会は思い切ってクルージングで開催してみましょう!きっとみんな大喜びですよ!

 

送られる人は、今まで会社の発展に少なからず貢献してきた人です。それに報いるのにクルージングというセッティングは、まさに頑張ってきたご褒美のように感じることでしょう。

迎えられる人は、クルージングという珍しい場所での歓迎会にきっと驚きを隠せないはずです。すてきな歓送迎会で社員同士の仲が深まれば、これからこの会社で頑張っていこう!と強く思えるのではないでしょうか?

 

どちらの場合でも、参加者にはとても喜んでいただけると思います!

 

 

BBQやビュッフェなど気軽なスタイルも可能です

 

豊富な種類のビュッフェ料理がテーブルに並ぶ

 

クルージングといういつもと違ったスタイルで歓送迎会を行うわけですから、食べ物も趣向を変えてBBQやビュッフェスタイルはいかがでしょう。

アニバーサリークルーズがご用意する料理は、ビュッフェでしたらイタリアンや中華などから選べるライトビュッフェ、デザートを加えたプレミアムビュッフェ、イタリアンシェフも同船するシェフ付きアニバーサリービュッフェ、さらにはスタンダード和食ビュッフェまでたくさんの種類があります。

 

BBQは機材をこちらで用意いたしますので、めんどうな準備や片付けは一切必要ありません!スタッフ付きのアニバーサリーBBQコースを選べば、焼く必要もありませんので食べるのに専念できますよ。

 

さまざまなプラン、さまざまな料理からご予算、ご要望に合わせて選ぶことができるアニバーサリークルーズの貸切クルージングで、記憶に残る歓送迎会にしましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー