東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会シーズン到来!記憶に残る会場選び

若者がグラスを持って会話しているところ

今年の歓送迎会は一味違ったおもてなしをしてみませんか?クルーザーを利用して、ゴージャスに開催してみるのも良いかもしれませんよ!しかし、クルーザーが大きすぎても無駄になってしまいますし、小さすぎてもリラックスできません。歓送迎会の規模に合ったクルーザーの選び方、料理の内容など詳しくご紹介します!

 

 

初めに確認しておきたいのは人数とキャパ

 

歓送迎会に参加した人たちがゆったりとくつろぎ、晴れやかな空間を共有するには、「人数」と「キャパ」の事前チェックが必須です。

キャパに少し余裕があるとひとりひとりの顔が見渡せるため、幹事様も全体の様子を見ながら進行できます。

しかし、多く見積もってしまい会場ががら空きになってしまう可能性もありますよね。

歓送迎会シーズンはどこも予約がいっぱいで、なかなか思い通りの会場選びができないかもしれません。

 

そんなときはぜひ、アニバーサリークルーズのクルーザーをご利用ください。

乗船人数36名~40名程度の中型クルーザーは、ホテルのラウンジを思わせる落ち着いた内装となっています。

2Fデッキに上がれば外気が体全体を包み、大都会の夜景に心躍ることでしょう。デッキも十分な広さがあり、解放された雰囲気ならではの会話で盛り上がるかもしれませんね。

 

小規模から大所帯の歓送迎会まで、人数やキャパはご相談ください。中型から大型、和風、洋風、カラオケありなど、多種多様なクルーザーをそろえて、お待ちしています!

 

 

どうせなら料理もこだわりたい!

 

船内パーティー会場に並ぶビュッフェ料理

 

永遠の別れではないけれど退職する人との最後の時間、新入社員の会社に対する印象を左右するイベントとなる歓送迎会。人の記憶というものは「最初」と「最後」が最も印象的に残るそうです。

焦ってばかりいた自分を導いてくれた先輩や上司、これから仲間とともに育てていく新人。

大事な人をもてなすイベントを、クルーザーという特別な舞台で迎えるからには、料理もこだわりたいというのが幹事様の望むところではないでしょうか?

 

もちろん、料理も豊富な種類がそろっています。

和食やイタリアン、バーベキューなどさまざまです。シェフ付きプランなら、海の上でも温かいお料理が食べられますし、ビュッフェ形式なら好きなものだけを食べられます。

また、オプションプランのデザートビュッフェは女性のみならず、「普段甘いものが食べたいけれどカフェなんかで、大の男が注文するのはちょっと恥ずかしいかも」という男性まで好評です。

 

歓送迎会を少し特別なものに仕上げたい、とお考えの幹事様はぜひアニバーサリークルーズのスタッフと一緒に計画を立ててみましょう!

窓から見える景色と、おいしい料理で参加者に大ウケすること間違いなしですよ!

ご予約、ご相談、お待ちしております!

 

関連記事

人気のクルーザー