東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

特別な送別会には華やかなサプライズ演出がぴったり!

クルージングするベリーダンサー

お世話になった方には送別会で思いきり喜んでほしいものです。そのために、サプライズ演出を企画してみましょう。クルージングでのサプライズなら、体験したことのないような演出に心打たれること間違いなしです。

 

 

うそも方便!?全てはサプライズ演出のため!

 

大事な人に、より大きなハッピーを感じてもらいたい。そのために、送別会でのサプライズ演出を考えている人も多いのではないでしょうか。

 

サプライズ演出で重要なのは、いかに本人に気づかれないまま準備を進め、普段通りを装えるかということです。

 

なかには、サプライズ演出を成功させるために、ちょっとしたうそをついて本番まで隠していた!という人もいるようです。

例えば、学校で先生の誕生日をクラス全員忘れているふりをして当日を迎え、ホームルームのときにバースデーソングを歌ったり、恋人との記念日に別の予定があるとうそをつき、こっそり予約しておいたすてきなお店とプレゼントでビックリさせたり……。

 

お世話になった人の送別会は、いつもの場所で無難に開催される予定だと見せかけておいて、実はとっておきの場所を用意し、華やかな演出を行う、というサプライズをしても良いかもしれません。

 

サプライズ演出のためのうそは、事前に期待させないために必要なこと!

実際にサプライズ演出が行われたら、とても大きな驚きと喜びをもたらしてくれるはずです。そのためなら、うそも方便だといえるでしょう。

 

 

プロによる演出でサプライズたっぷりの送別会にしよう!

 

マジックをする女性

 

せっかくの送別会はサプライズ演出にしよう!というのは決まったけれど、なかなかいいアイデアが浮かばない・・・。

 

そんなときでも絶対喜ばれること間違いなしなのが、「クルージングでサプライズ演出をする送別会」です。

 

海の上で味わう非日常の世界とプロによる演出で、一段と思い出に残る送別会になることでしょう。クルージングの基本のプランにプラスして、サプライズのためにさまざまなオプションをつけることができます。

 

・赤じゅうたん&高級車でのお出迎え

・バースデーケーキやバルーンリリース

・クリエイティストによるパフォーマンス

・花火打ち上げ

・楽器演奏

など、50種類のオプションをご用意しています。

 

心がこもったプロの演出で、送り出される本人もほかの参加者も最高に満足していただけるはずです!

 

オプション例のほかにも、お客様のご要望に合わせての提案が可能ですので、ぜひ「これをやってみたい!」、「あれはどうかな?」とご希望をお伝えください。サプライズ成功を全力でサポートさせていただきます!

関連記事

人気のクルーザー