東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

送別会を盛り上げるなら、オリジナルのムービーがおすすめ!

カメラを持っている男性

寿退社の人、家庭の事情で退社する人、会社を辞めていく人たちの理由はさまざまですが、会社の仲間としてがんばってきた人たちですから、あたたかい感謝の気持ちで送り出したいものです。そんな人たちの送別会はオリジナルのムービーがおすすめです。とても盛り上がりますし、本人たちにもきっと喜んでもらえることでしょう。

 

 

アプリを活用してオリジナルムービーをつくろう!

 

オリジナルのムービーというと、難しすぎてつくれないと思っていませんか?

ところが、お手持ちのスマホと無料のアプリを用いる事でとっても簡単に作ることができます。

 

写真や動画を編集しておまけにBGMまでついたオリジナルムービーができます。たとえば、「SlideStory」。このアプリを使えば、初心者でも簡単に完成度の高いムービーを作ることができます。

まず、スライドショーで流す写真を選び、フィルターを選びます。このとき、写真はスマホで撮って保存しておいた写真やFacebook、Instagram、Flickrにアップされている写真から選ぶことができます。

 

フィルター選びもその場で実際に適用した様子を確認できるのでとても便利です。写真を選んだあとはBGMを選びましょう。

最後にエンディングメッセージを入れたら完成です。さらにディープな作品を追求するなら「VideoShow」などのアプリも試してみてはいかがでしょうか。

 

 

クルージング×ムービーで贅沢な送別会に

 

スカイツリーが見える風景

 

送別会に一風変わった、そしてサプライズな演出を望まれるなら、クルージングがおすすめです。

 

辞めていく人だけでなく、参加者全員に喜ばれること間違いなしです。

これに、オリジナルムービーが加われば、こんな贅沢な送別会はほかにはありませんよね。クルージングにはさまざまなオプションを選ぶことができ送別会をさらに盛り上げてくれます。

 

バイオリンやフルートの生演奏からマジシャンやカメラマン、寿司職人の手配まで。定番ゲームのビンゴサービスまであるので最高に盛り上がる送別会になることでしょう。

関連記事

人気のクルーザー