MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

ありきたりな送別会はつまらない!プランにお困りなら貸切クルージング!

2020年1月22日

東京湾から見た夜景

送別会は、これまでお世話になった方に感謝の気持ちを伝える大切なイベントです。参加した誰もが楽しいひとときを過ごせるよう、プランの作成に頭を悩ます幹事様は多いはず。そこで今回は、幹事様必見の貸切クルージングで行う送別会プランの魅力をご紹介します。

 

 

送別会の会場にクルーザーを提案

 

送別会は居酒屋やレストランの個室を借りて行うのが一般的です。

しかし、例年同じような場所での開催はマンネリ化してしまうことも珍しくありません。

そこで、ありきたりな送別会にしないためにおすすめしたいのが貸切クルージングです。

 

貸切クルージングは、クルーザーを一隻丸ごと貸切にできるため、周りを気にせずに仲間内だけで思う存分盛り上がれるのが特徴です。

また、海に出ることで非日常の雰囲気を味わえるのも魅力のひとつ。

360度海に囲まれた空間は開放感抜群。

クルージングの醍醐味である移り変わる美しい景色を眺める体験ができます。

 

貸切クルーザーを会場に選んで、参加者全員の心に残る特別な送別会を開催しましょう。

 

 

貸切ならではのオリジナルプラン

 

サラダや寿司などバラエティに富んだ料理

 

アニバーサリークルーズでは、東京・横浜の絶景スポットを周遊するコースをいくつかご用意しています。

貸切にすることで、見たいスポットを選んで巡るオリジナルのクルージングプランが作成できます。

 

また、料理もお好みに合わせてメニューを組み合わせることが可能です。

例えば、定番のイタリアンビュッフェに握り寿司コースを組み合わせたボリューム満点のプランにすれば、男性でも満足できるでしょう。

ほかにもバーベキューコースにデザートビュッフェを追加することもできます。

 

さらに、送別会を盛り上げる演出も豊富にご用意しています。

豪華に楽しみたい方におすすめのシャンパンタワーや、優雅な時間を演出できるジャズ生演奏のほか、ダンスショーやマグロの解体ショーなど、ほかの会場ではなかなか取り入れられない演出の手配が可能です。

 

 

装飾にもこだわって華やかな会場に

 

黄色の卓上花

 

会場をより華やかに演出するため、装飾オプションを利用してみてはいかがでしょうか。

人気はバルーンや花での装飾です。

カラフルなバルーンを船内のさまざまな場所に飾れば、かわいらしくポップな雰囲気を演出できます。

また、テーブルの上に花を置いて、華やかさをプラスするのもおすすめです。

 

主役の方の好きな色のバルーンで統一したり、季節の花を取り入れたり、ご希望や好みに合わせてコーディネートができます。

さらに船内だけではなく、デッキ部分の装飾も可能です。

 

装飾次第で会場の雰囲気は大きく変わります。

どのような装飾をすれば良いかアイデアに困った場合は、コンシェルジュにご相談ください。

 

 

後片付け不要で幹事様もらくらく

 

ビールで乾杯する男女グループ

 

会場や料理の手配をしたり、送別会を盛り上げるための企画を考えたり、幹事様にはやるべきことがたくさんあります。

事前準備だけでなく当日の運営もすることになるため、幹事様の負担は大きいでしょう。

 

無事に送別会がお開きになった後も、息をつく暇もなく後片付けをしなくてはなりません。

ゲームや演出で持ち込んだ小道具や機材を撤収したり装飾を外したりと、その作業はなかなか大変なものです。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングであれば、準備や後片付けはすべてスタッフにおまかせいただけます。

幹事様も一緒になってほかの参加者の方々と最後まで思う存分楽しめるのは魅力のひとつです。

もちろん、宴会中の余興や演出といった進行も、スタッフがしっかりとサポートいたします。

 

お世話になった方に感謝の気持ちを伝える送別会をより特別なものにしたいのでしたら、アニバーサリークルーズの貸切クルージングをご検討ください。

プランの作成から準備、面倒な後片付けまで幹事様の理想にかなう送別会を開催できるでしょう。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP