東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

究極の夜景スポットで歓迎会!横浜で魅力あふれるクルージング!

横浜みなとみらいの美しい夜景

「横浜で歓迎会を開きたいけれど良いアイデアが浮かばない……」という方には、クルーザーでの歓迎会をおすすめします。港町の夜景を見ながらお酒を酌み交わし、楽しく歓談すれば、きっと忘れられない思い出になるはずです。

 

 

横浜での歓迎会は船の上が最適!

 

多くの飲食店がある横浜では、歓迎会を開くお店を見つけること自体決して難しくはありません。

しかし、参加者をひきつける魅力的な歓迎会にしたいのであれば、いつもとは違う特別な場所で開催したいものです。

 

そこでおすすめなのが貸切にしたクルーザーを利用しての歓迎会です。

海から見える夜の横浜の街並みは、地上からとは違った美しさが楽しめます。

 

また、貸切クルーザーという特別感と海上という開放感抜群のシチュエーションは、新しく仲間に加わる方の緊張もほぐしてくれます。

もちろん既存メンバー同士の距離もぐっと縮めて、より絆を深めることもできる歓迎会にできるでしょう。

船内で食事やお酒を楽しむこともでき、盛り上がること間違いなしです。

 

 

見どころ満載の絶景コース

 

都会のビル群と大観覧車などの夜景

 

横浜といえば、やはり美しい夜景。

横浜近郊コースはその絶景を存分に堪能できます。

 

例えば、みなとみらいの高層ビル群やランドマークタワーのライトアップ、コスモワールドの大観覧車のイルミネーションは圧巻で、特別な感動を味わえます。

 

このコースのクライマックスは、何といってもベイブリッジです。

巨大な橋の真下をくぐる体験は、クルージングならでは。

やさしい海風を頬に受けながらライトアップされた橋を間近で眺めれば、よりぜいたくな時間を演出できます。

 

また、川崎の工場も知る人ぞ知る夜景スポット。

夜になるオレンジ色にライトアップされ、幻想的な雰囲気になります。

こうした美しい横浜の景色は、会話のきっかけ作りにも一役買ってくれるはずです。

 

 

船内レイアウトが自由にできるクルーザー

 

大型クルーザー

 

アニバーサリークルーズは、多種多様なクルーザーを取りそろえています。

 

3階層になっている大型クルーザー「セレブリティ2」は、2階フロアの椅子やテーブルが自由にレイアウトでき、立食パーティ形式やフォーマルな着席形式など、ニーズに合わせてのアレンジが可能です。

 

よりコンパクトな歓迎会にしたい方には、定員30名の「ミッドブルー」がおすすめ。

開放感のある後方デッキ、ゆったりくつろげるメインフロアなど、小規模の企業や団体で親睦を深めるにはうってつけのクルーザーです。

 

横浜で一味違った歓迎会を開催したいのでしたら、アニバーサリークルーズへご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー