東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海上で今までにない歓迎会を開催!東京湾クルージングでぜいたくに楽しもう!

レインボーブリッジや東京タワーの夜景

「今までにない歓迎会を企画したい!」とお考えの幹事様にはクルージングがおすすめです。船という非日常の空間と海の上から見える東京の絶景が、よりぜいたくなひとときを演出してくれます。盛り上がる余興も選べる貸切プランで最高の歓迎会を開催しましょう。

 

 

歓迎会は開放的な海の上で!

 

新しい仲間を迎えるための歓迎会を毎年行う会社も多いでしょう。

いつもとは一味違った雰囲気で、参加者の仲も深まる会にしたいのでしたら、貸切クルージングがおすすめです。

 

360度、海に囲まれた開放的な空間なら新しく仲間入りする方もリラックスでき、自然と会話も弾みます。

また、お店とは違った新鮮さの感じられる会場では、参加した誰もが飽きることなく楽しめること間違いなしです。

 

アニバーサリークルーズはクルーザーを種類豊富にご用意しており、10名様前後の小規模な会から200名様以上といった大人数での歓迎会にまで対応できることも特徴。

参加人数に合わせた最適な会場を探すのにお困りの幹事様には大変おすすめです。

 

 

特別な演出も選ぶだけ!

 

バルーンリリース

 

歓迎会で欠かせないものといえば、盛り上がる演出や余興です。

 

アニバーサリークルーズでは、歓迎会にぴったりの演出メニューをご用意しています。

パフォーマーが会場を巻き込んで盛り上げるマジックやダンスショー、忍者パフォーマンスなどはとくにおすすめです。

そのほか、生演奏やバルーンリリースといったおしゃれな演出もあります。

 

このような演出や余興はご予算やご要望に合わせて組み合わせることも可能です。

また、面倒な手配や当日の準備はスタッフがサポートいたしますので、幹事様の負担を軽減できます。

 

 

東京湾の絶景スポットをご紹介!

 

永代橋とスカイツリー

 

東京湾周辺には絶景スポットが数多くあります。

東京タワーやフジテレビ社屋、レインボーブリッジといった東京ならではのスポットを満喫するなら「お台場近郊コース」がおすすめです。

夜になると都会らしいきらびやかな夜景が見られます。

 

両国橋や永代橋など歴史を感じる橋をいくつもくぐる迫力ある体験ができるのが、「隅田川北上コース」。

江戸情緒あふれる街並みを眺めながらスカイツリーの近くまで進みます。

目の前に広がる美しい景色をゆっくり観賞できるのはクルージングの醍醐味です。

 

今までにない歓迎会にできる貸切クルージングなら、アニバーサリークルーズにおまかせください。

企画や準備にお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー