東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

思わず参加したくなる歓送迎会!コースを自由に選べるクルージング

レインボーブリッジとビル群の夜景

せっかく歓送迎会を開催するなら、いつもの宴会とは違った特別感のある会場を選んでみてはいかがでしょうか。非日常の空間を満喫できるクルージングは、仲間のために行う歓送迎会にもぴったり。希望のコースを自由に選べる貸切クルージングについて紹介します。

 

 

会場をクルーザーにして参加率アップ

 

大切な仲間のために開催する歓送迎会。

「できるだけ多くの人に参加してもらいたい!」と考える幹事様も多いことでしょう。

参加したいと思ってもらうためには、まずは会場選びが大切です。

 

参加者が思いきり楽しめ、思い出に残る歓送迎会を開催したいなら、貸切クルージングがおすすめ。

意外性のある会場を選ぶことで、参加率アップも期待できます。

 

アニバーサリークルーズではクルーザーを数多くご用意。

幅広い人数に対応しているため、さまざまな規模の歓送迎会に利用できるのも魅力のひとつです。

 

開放感と特別感満載の海上で、忘れられない時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

運航するエリアやコースは自由自在

 

美しい夜景が水面にも映る

 

アニバーサリークルーズでは、4種類のコースをご用意しています。

東京の観光名所や横浜の港町を一望できるコースなど、どれも魅力的なコースばかり。

 

ご希望に合わせたコース選択はもちろん、ルートを変更することも可能です。

 

・「ここで停泊して写真撮影したい!」

・「会社から近い発着場所に変えたい!」

といったご希望にも対応可能ですので、ぜひご相談ください。

 

観光スポットや夜景スポットを眺めれば、いつも以上にすてきな歓送迎会になること間違いなしです。

 

 

盛り上げるゲームや演出もおまかせ

 

ビンゴゲームをする人

 

歓送迎会はお酒を飲んだり、おいしい物を食べたりするだけではありません。

せっかく歓送迎会を開催するのなら、より盛り上がる演出を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは数多くの演出をご用意しているため、シーンに合った演出を選択可能。

生演奏やマジック、ダンスショーなど、ご希望やご予算に合わせてご提案いたします。

 

食事やお酒だけでなく、絶景や演出も楽しめる貸切クルージングで、特別な歓送迎会を企画しましょう。

参加率をアップさせたいとお悩みの幹事様も、ぜひアニバーサリークルーズへご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー