東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会に欠かせない料理!女性も男性も満足できるメニューを選ぼう!

レインボーブリッジと東京タワーの夜景

大切な仲間のために開催する歓送迎会には、非日常の空間を満喫できるクルージングがおすすめです。開放感あふれる会場でのひとときは、忘れられない時間になること間違いなし。今回は、老若男女問わず満足できる料理がそろった貸切クルージングについてご紹介します。

 

 

貸切クルージングで快適な歓送迎会

 

歓送迎会では、いつもの飲み会とは違った会場を選んでみてはいかがでしょうか。

美しい景色と非日常を満喫できるクルージングは、歓送迎会にぴったりです。

 

アニバーサリークルーズの貸切プランでは、クルーザー選びはもちろんのこと、料理やドリンク、演出など歓送迎会を盛り上げるさまざまな要素をオーダーメイドで作成できます。

 

企画や準備などスタッフがしっかりとサポートいたしますので、幹事様も安心してご利用ください。

 

 

ビュッフェ形式なら会話が弾む

 

パスタやサラダといった料理が並ぶ

 

歓送迎会に欠かせないものといえば料理です。

船上料理というと「簡素なものしかないのでは・・・」と心配される方も多いでしょう。

アニバーサリークルーズではさまざまなジャンルのメニューをご用意しており、ご要望に合わせて選択可能です。

 

歓送迎会ではビュッフェ形式がおすすめ。

オードブルやおつまみ中心のコースや、前菜からメイン、デザートまでがそろったボリュームのあるコースなどありますので、ご予算やご希望に合わせて4種類のなかからお選びください。

 

ビュッフェ形式は、自由に席を移動しながら楽しめるため会話も弾みます。

参加者全員がリラックスできること間違いなしです。

 

 

職人が手掛ける本格的な寿司料理

 

握り寿司

 

幅広い年齢層の人が参加する歓送迎会では、「ビュッフェだけでは心配・・・」という幹事様も多いでしょう。

そのようなときには、ビュッフェ以外のコースを組み合わせてみてはいかがでしょうか。

 

「寿司職人乗船プラン」は目の前で新鮮なネタを握ってもらえます。

できたての寿司を楽しめるのはもちろん、特別感のある演出としてもおすすめで、幅広い年代の方に楽しんでいただけます。

 

ご予算とご要望に応じて料理や演出をオーダーメイドできる貸切クルージングで、思い出に残る歓送迎会を企画しましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー