東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

送別会はどこで開催する?東京の景色を堪能できるクルージングはいかが?

お台場の夜景

「送別会の会場をどこにしよう?」と悩んでいるなら、東京の美しい景色や夜景が堪能できるクルージングがおすすめです。お世話になった方に、すてきな思い出を贈れるクルージングでの送別会をご紹介します。

 

 

貸切クルージングは送別会に最適

 

送別会を開催するなら、感謝の気持ちが伝わる特別感のある船の上の会場を選んではいかがでしょうか。

クルーザーを一隻貸し切って会場にする貸切クルージングなら開放感もあり、くつろぎながら充実したひとときを過ごせます。

 

美しい東京の景色や夜景を眺めながら、料理やお酒、余興などを思いのまま自由に楽しめる貸切クルージングは送別会にぴったり。

人数や目的に合わせて最適なクルーザーを選べるのも魅力です。

 

豪華なコース料理から軽食まで、ビュッフェプランの充実もポイント。

参加者全員に喜んでもらえる送別会が開催できます。

 

 

普段とは違う東京の景色を堪能

 

光り輝くスカイツリーと屋形船

 

船上では、ダイナミックな景色を楽しめます。

東京タワーやスカイツリーなどの見慣れた景色も、いつもと違って新鮮に見えるはず。

美しい景色はいつまでも心に残るもの。

東京の景色と共に忘れられない特別な送別会になるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、魅力あふれる東京の景色を堪能できるクルージングコースを用意しています。

ご要望があればオリジナルのコースも可能なので、お気軽にご相談ください。

 

 

忘れられない思い出を作る

 

花束とプレゼントを渡す女性

 

景色だけでも十分ですが、より心に残る送別会にするためには、今までの思いに触れられるような余興やサプライズを用意すると良いでしょう。

 

ビデオメッセージは、心に響くサプライズとして大変喜ばれます。

プロジェクターとスクリーンを準備していますので、ぜひお使いください。

 

そのほか、花束や記念品など、送別会に必要なすべてのものを手配することが可能です。

幹事様のサポート体制も整っていますので安心してご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー