東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

会社の歓送迎会におすすめ!東京の夜景を堪能する貸切クルージング!

出会いと別れの季節に欠かせないイベントといえば歓送迎会。一般的には、会社や駅近くの居酒屋でにぎやかに行うことが多いようです。普段の飲み会とは違った1ランク上の雰囲気を演出したいのなら、東京の夜景を堪能できる貸切クルージングはいかがでしょうか。非日常感たっぷりのクルージングなら、一生の思い出に残るような特別感のある歓送迎会が実現できます。

 

 

歓送迎会は場所選びがポイント

 

参加者全員が盛り上がって楽しめる歓送迎会のポイントは、やはり場所選びです。

やることが多くて何かと忙しい幹事様にとっては、頭の痛い問題かもしれません。

新しいお店に挑戦してみたいと思いながらも、結局いつもの居酒屋に落ち着いてしまうことも多いのではないでしょうか。

 

そのような場合は、ぜひ貸切クルーザーを会場にすることを検討してみてください。

大小さまざまなクルーザーから参加人数にぴったりなものを選べるので、広さの心配はいりません。

貸切なので周りを気にせず楽しめるのも大きなメリットです。

 

ビンゴゲームやバルーンリリースなどの余興をにぎやかに楽しめ、感動を誘うスピーチや自己紹介も社内のメンバーだけで気兼ねなく行えます。

 

また何より、普通のお店では味わえないとびきりの開放感がクルージングの魅力です。

美しい景色をみなさんで楽しめば、自然と心がオープンになり、いつも以上に会話も弾むことでしょう。

 

 

船上料理の組み合わせでより華やかに

 

テーブルに並べられたたくさんの料理

 

「船上料理とはどのようなものだろう?」と疑問に思われる方も多いでしょう。

アニバーサリークルーズでは、おいしさはもちろんのこと、非日常感のあるイベントにふさわしい見た目も華やかな料理を種類豊富にご用意しています。

 

おすすめは、船上でシェフが仕上げの一手間を加え、できたての料理を楽しめる「アニバーサリービュッフェ」です。

パルマ産生ハムや海老と魚介とトマトのマリネに始まり、スパイシー香るフライドチキンやローストビーフなど、豪華な料理を堪能できます。

 

そのほかにも、船上BBQプランや、すし職人乗船プランなども選べます。

また、イスラム教徒の方やベジタリアンの方も安心なハラル料理やベジタブル料理のケータリングも手配可能です。

 

ご希望に合わせて料理を追加したり、コースを組み合わせたりすることもできますので、お気軽にご相談ください。

 

 

移り変わる夜景が魅力のクルージング

 

東京タワーやビル群の夜景

 

クルージング歓送迎会をより一層盛り上げてくれるのは、ゆっくりと移り変わっていく美しい夜景です。

東京やその周辺都市にお勤めの方やお住まいの方は、日頃見ている景色を違う角度から眺めることで、新しい東京の魅力を再発見できるでしょう。

 

歓送迎会クルージングでは、忙しい日常からしばし離れて、ゆっくりと東京の夜景を楽しめます。

まるで色とりどりの宝石をちりばめたかのような美しい夜景に、参加者全員がとりこになること間違いなしです。

 

また、船が進むにつれて次々と移り変わる景色には飽きることがありません。

ご希望があれば、お好みの場所で停泊することも可能です。

海から見える夜景をじっくりと堪能してください。

 

 

運航ルートはオリジナルで作成可能

 

橋とスカイツリー

 

東京の夜景と一口に言っても、運航ルートによってその雰囲気はガラリと変わります。

 

アニバーサリークルーズの定番人気ルートとして、お台場近郊を巡るルート・隅田川を北上するルート・羽田空港沖まで足を延ばすルートの3つがあります。

 

あらかじめ決まったルートを進むだけでは物足りないという方は、オリジナルのルートを作成することも可能です。

例えば、「夜景がとびきりきれいな場所を順に巡りたい」、「停泊時間を長めにとって、船内で余興を楽しみたい」などのご希望に沿って、経験豊富なコンシェルジュがお客様にぴったりなルートをご提案します。

 

海からお台場周辺の夜景を楽しんだり、レインボーブリッジの下をくぐったり、飛行機の迫力ある姿を眺めたりと見どころは盛りだくさんです。

お好きなルートを設定して、思う存分クルージングを楽しんでください。

 

印象的な歓送迎会にしたいとお考えの幹事様は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー