東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

送別会をクルーザーで開催!?大人数でにぎやかに楽しめる会場として人気!

大人数が参加する送別会は、参加者全員が思いきり楽しめるようにしたいものです。より印象に残る送別会を開催するため、クルーザーを会場に選ぶのも手段のひとつ。いつもとは違うぜいたくな雰囲気のなかで、思い出に残る送別会にしましょう。

 

 

大人数でも快適に過ごせるクルーザー

 

いつもとは一味違う送別会を開催したいのなら、貸切クルージングがおすすめです。

クルージングは美しい夜景やおいしい料理など、非日常的な空間と特別感を満喫できます。

 

アニバーサリークルーズは、100~200名様でも乗船できる大型クルーザーのご用意が可能です。

参加人数が多くなればなるほど大変な会場探しに苦労する必要はありません。

 

広々とした船内空間が魅力の「セレブリティ2」や、360度景色を楽しめる展望デッキのある「フロンティアルーツ」といった大型パーティー船で、快適にお過ごしいただけます。

 

 

ビュッフェとフリードリンクで満足

 

テーブルと椅子の並ぶ船内の中央に料理

 

送別会に華を添えてくれるのが、おいしい料理とドリンクです。

アニバーサリークルーズでは、都内の有名店が手掛けるバラエティ豊富なメニューを取りそろえています。

 

なかでも、送別会におすすめなのがビュッフェです。

ビュッフェ形式では席を気軽に移動できるため、参加者同士の会話も弾みます。

見た目の華やかな南国ビュッフェやオードブル中心のビュッフェなど、ご希望やご予算に合わせてご提案が可能です。

 

ドリンクはもちろんフリードリンクでご用意いたします。

アルコール類だけでなく、ソフトドリンクも充実しているため、お酒が苦手という方でも安心です。

 

 

思い出に残る演出も可能

 

椅子の並ぶ広い船内

 

送別会を盛り上げるのに欠かせないのが演出。

送別会であれば、思い出の映像や写真を流すのも良いでしょう。

送られる方にとって、何よりもうれしい贈り物になります。

この演出に必要なプロジェクターとスクリーンはレンタルが可能です。

 

「アイデアが浮かばない・・・」とお悩みであれば、アニバーサリークルーズが演出を手配することもできます。

 

例えば、ジャズの生演奏やマジックショーは場を盛り上げる演出としてぴったりです。

準備や練習の必要がないため、参加者全員が気兼ねなく楽しめるのが魅力です。

 

開放感抜群の海上での送別会は、忘れられない特別なひとときになります。

いつもとは違った送別会を開催したい幹事様は、ぜひ一度アニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー