東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

追いコンにぴったりの船上料理!おいしくてリーズナブル!

船内でのパーティーの模様

お世話になった先輩方との最後のパーティーである追いコン。特別感のある会場をお探しなら、貸切クルーザーを会場にしたクルージング追いコンがおすすめです!開放的な海の上で、おいしくてリーズナブルな船上料理で思いきり盛り上がってください!

 

 

予算や好みで選べる船上料理

 

「船上の料理なんてあまり期待できないのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、アニバーサリークルーズでは、旬の食材を用いたさまざまな種類の料理が船上のパーティーを華やかに盛り上げてくれます。

豊富なメニューの中から、予算や人数に合わせて最適なプランを選べます。

リーズナブルにおなかいっぱいになれるプランもありますので、ご安心ください。

 

見た目も追いコンにふさわしく華やかで写真映えもバッチリです。

居酒屋での追いコンとは違ったおしゃれな雰囲気を満喫できるので、特に女性の先輩方は感激されるのではないでしょうか?

オプションで乾杯用シャンパンやチーズの盛り合わせ、大人気のデザートブッフェの手配もできます。

 

華やかでおいしい料理を開放感抜群の海の上でいただくわけですから、盛り上がらないわけがないですよね。

いつもより会話が弾み、先輩方に感謝の気持ちをたっぷり伝えられる最高の追いコンになるはずです。

 

 

クルーザーから眺める夜景も楽しもう!

 

夜景を見ながらデッキで語り合う男女

 

大きな海に浮かんだクルーザーから見る景色は、普段何気なく眺めている景色とは違う非日常を感じられる特別なものです。

 

ともに学生生活を過ごした仲間たちとの思い出がきらめく夜景とともに思い出されることでしょう。

特別な感動を共有して、これから先も折に触れて語られる大切な思い出になるのではないでしょうか。

 

貸切クルーザーなら、周りを気にせず楽しめることも魅力の一つです。

カラオケやビンゴゲーム大会などでパーティーを盛り上げましょう。

願いを込めたバルーンを一斉に空に放つ、バルーンリリースも人気の演出です。

 

ほかとは違う特別感のある追いコンは、ぜひアニバーサリークルーズにおまかせください。

初めての幹事さんも全力でサポートいたします!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー