東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで最高の送別会!船を豪華に装飾しよう!

爽やかな雰囲気の船内

これまでお世話になった方へ感謝の思いを伝える日だからこそ、最高の送別会にしたいものです。貸切クルージングでの送別会なら、オリジナルの豪華な船内装飾も可能です。今回は、自由度の高い送別会クルーズの魅力をご紹介します。

 

 

送別会にぴったりな装飾とは?

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまなタイプのクルーザーを貸切にすることができ、それぞれがバラエティに富んだ特徴を持っています。

貸切クルーザーで送別会を催す場合、船内で食事や企画を行うことが多いため、船内空間が広いクルーザーがおすすめです。

送られる側の好みに合わせて船内を豪華に飾り付けることもでき、送別会の雰囲気をより良いものにできます。

 

例えば、送別会の主役が女性の場合、船内を風船で飾るバルーン装飾と、各テーブルに花を添える卓上装花という2つの装飾オプションを組み合わせてみてはいかがでしょうか。

風船と卓上花の色の組み合わせによって、かわいらしい雰囲気にも落ち着いた雰囲気にもできます。

豪華で華やかな装飾で笑顔の送別会になること間違いなしです。

 

 

船内でもデッキでも盛り上がる!

 

デッキを完備した大型のクルーザー

 

送別会クルーズの魅力は、美しい景色を眺めながらさまざまな企画ができるところでしょう。

船内とデッキでそれぞれに違う楽しみ方ができるというのも、貸切クルージングならではです。

 

船内での宴会をメインにしたい場合は、乾杯用のシャンパンやデザートビュッフェなどのオプションがおすすめです。

窓から見える夜景を眺めながらの食事は格別です。

 

また、デッキでは願いを込めた風船を空に解き放つバルーンリリースができます。

船内装飾に利用したバルーンに主役の方への感謝の気持ちを一言ずつ書いて、一斉に飛ばすというのも盛り上がります。

バルーンリリースをする前にきれいな夜景をバックに記念写真を撮って、参加者全員へ渡すこともできますよ。

 

一生の思い出に残る送別会クルーズは、アニバーサリークルーズにお任せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー