MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

クルージングで最高の送別会!船を豪華に装飾しよう!

2019年1月29日

爽やかな雰囲気の船内

これまでお世話になった方へ感謝の思いを伝える日だからこそ、最高の送別会にしたいものです。貸切クルージングでの送別会なら、オリジナルの豪華な船内装飾も可能です。今回は、自由度の高い送別会クルーズの魅力をご紹介します。

 

 

送別会にぴったりな装飾とは?

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまなタイプのクルーザーを貸切にすることができ、それぞれがバラエティに富んだ特徴を持っています。

貸切クルーザーで送別会を催す場合、船内で食事や企画を行うことが多いため、船内空間が広いクルーザーがおすすめです。

送られる側の好みに合わせて船内を豪華に飾り付けることもでき、送別会の雰囲気をより良いものにできます。

 

例えば、送別会の主役が女性の場合、船内を風船で飾るバルーン装飾と、各テーブルに花を添える卓上装花という2つの装飾オプションを組み合わせてみてはいかがでしょうか。

風船と卓上花の色の組み合わせによって、かわいらしい雰囲気にも落ち着いた雰囲気にもできます。

豪華で華やかな装飾で笑顔の送別会になること間違いなしです。

 

 

船内でもデッキでも盛り上がる!

 

デッキを完備した大型のクルーザー

 

送別会クルーズの魅力は、美しい景色を眺めながらさまざまな企画ができるところでしょう。

船内とデッキでそれぞれに違う楽しみ方ができるというのも、貸切クルージングならではです。

 

船内での宴会をメインにしたい場合は、乾杯用のシャンパンやデザートビュッフェなどのオプションがおすすめです。

窓から見える夜景を眺めながらの食事は格別です。

 

また、デッキでは願いを込めた風船を空に解き放つバルーンリリースができます。

船内装飾に利用したバルーンに主役の方への感謝の気持ちを一言ずつ書いて、一斉に飛ばすというのも盛り上がります。

バルーンリリースをする前にきれいな夜景をバックに記念写真を撮って、参加者全員へ渡すこともできますよ。

 

一生の思い出に残る送別会クルーズは、アニバーサリークルーズにお任せください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP