東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会は何かと準備に忙しい!貸切クルージングで解決!?

歓送迎会のお知らせを準備

歓送迎会では何かと準備するものが多く、幹事様が大変な思いをしてしまうこともあります。ひとりで全てを抱え込まずに、実績と経験豊富なアニバーサリークルーズにお任せください。貸切クルージングでの歓送迎会なら、きっと幹事様の負担も減らせるはずです。

 

 

歓送迎会に必要な準備とは?

 

歓送迎会を開催するにあたって、幹事様が行わなければならない準備は多岐にわたります。

ここでは、最低限しておいたほうが良い準備について見てみましょう。

 

まずは、歓送迎会を行う日程と大まかな場所決めです。

もちろん、どちらも幹事様が勝手に決めるのではなく、参加予定者全員の希望を聞いて、予定をすり合わせていきます。

場所については候補となるエリアをいくつか提示して、そのなかから選んでもらうとスムーズに決められるでしょう。

 

日時と大まかな場所が決まったら、次に具体的な会場探しです。

飲食店を会場とする場合、事前に足を運んでお店の雰囲気や料理の内容などを確認しておくと良いでしょう。

参加者全員に案内メールを送るのも忘れてはいけません。

日時や会費、会場となるお店の情報はもちろん、会場までのアクセスマップ、緊急時のために幹事様の連絡先を記載しておくと安心です。

 

 

貸切クルージングで企画から準備までらくらく!

 

船内でグラスを片手に乾杯をする人たち

 

「今年の歓送迎会は楽しかったよ!」と参加者に喜んでもらうためには、一味違った企画を立てる必要があります。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、これまでに数え切れないほどの歓送迎会クルーズにたずさわってきた経験豊富なコンシェルジュが、幹事様のプランニングを全力でサポートいたします。

例えば、船内でビンゴ大会を行う場合は、ビンゴに必要な機材から景品まで全てスタッフが手配いたしますので、幹事様の手を煩わせることはありません。

 

このほか、移動手段として送迎オプションのご用意もあります。

乗船場まで全員で移動できればアクセスマップを作成する手間もなくなりますね。

 

アニバーサリークルーズでは、幹事様が希望する歓送迎会の実現に向けて、可能な限りお手伝いいたします。

興味を持たれましたらぜひお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー