東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

歓送迎会を成功させたい幹事様必見!サポート充実のクルージング!

会場に設置されたマイク、その後ろにドレスアップした人たちがいる

「歓送迎会の幹事を頼まれたけれど、どのような企画をしたら良いのだろうか・・・」と、悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。アニバーサリークルーズでは、お困りごとの多い幹事様に寄り添ったサポートを行っています。幹事様も含め、参加者全員が満足できる歓送迎会クルーズをプランニングしてみませんか。

 

 

クルージングであっと驚く歓送迎会を開催

 

社会人にとっては、毎年恒例といっても過言ではない歓送迎会。

毎年のことだけに、参加者のなかにはマンネリを感じてしまっている方も意外と多いものです。

せっかく幹事を任されたのであれば、新鮮さを感じられるような歓送迎会の企画を考えてみましょう。

 

そこでおすすめなのが、クルーザーを会場とした歓送迎会クルーズです。

日常とはかけ離れた船の上ならば、参加者に驚きと感動をもたらしてくれること間違いなしです。

 

クルーザーを一隻丸ごと貸切にすれば、ほかのお客さんと顔を合わせることもなく、自分たちだけで思いきり盛り上がる歓送迎会を開催することが可能です。

視界を遮るもののない船上という非日常的な空間でありながら、アットホームさも感じられる貸切クルーザーは、参加者同士の親交を深めるのにも最適です。

 

 

事前のプランニングで幹事様も安心

 

青々とした広い海を大きなクルーザーが進む

 

歓送迎会を滞りなく進めるためには、事前に十分なプランニングをしておくことが大切です。

アニバーサリークルーズでは、幹事様の負担を少しでも減らせるよう、歓送迎会のプランニング作成をサポートいたします。

 

例えば、運航ルートや料理メニューの設定といったクルージングの基本要素から、船内で行う企画イベントといったことまで、お客様が希望する歓送迎会を提案いたします。

また、クルージング当日はサポートスタッフも乗船し、幹事様の右腕となって歓送迎会の進行をお手伝いします。

 

歓送迎会の幹事を任されてお困りの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひアニバーサリークルーズをご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー