東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

社員旅行の宴会はクルージングで豪華に開催!

握り寿司

クルージングで社員旅行の宴会と聞いて、豪華過ぎて予算が合わないと結論づけるのは早計です。スタンダードのバーベキュープランなら、船代プラスお1人様5,000円以内で専属の焼きサポートスタッフ付きの宴会クルージングが楽しめます。

 

 

社員旅行の醍醐味(だいごみ)と言えば宴会!

 

社員の慰労や親睦を深めるのに一役買っているのが社員旅行ですが、その醍醐味(だいごみ)と言えば宴会ですよね。

ひと昔前は社員旅行と言えば多くの会社が海外に出かけていましたが、最近では個人の価値観が多様化してきたせいもあり、旅行プランがまとまらず頭を悩ませている幹事様も多いのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーで行う宴会なら、若い社員や年配の社員まで楽しんでいただけるプランがご用意できます。

クルーザーで大海原に駆りだして船上で宴会というのは、とても新鮮で誰もあまり体験したことがないアイデアです。

オプションが豊富なので、食事から宴会を盛り上げる余興に至るまでオーダーメイドの宴会を企画することができます。

 

ミステリー宴会と称してクルージングの宴会のことを社員に秘密にしておけば、いつもとはひと味違うサプライズの展開に喜ばれること間違いなしです。

 

 

貸切クルーザーで盛り上がろう!

 

夜景をバックにクルーザーのデッキの上で集合写真

 

貸切クルーザーならではの、さまざまなクルージングオプションをご紹介します。

これをご覧になれば、幹事様もきっと安心するはずです。

 

クルーザーに乗る際は送迎バスをご利用になると、ホテルまでの行き帰りがスムーズで迷子になることがありません。

食事も江戸前寿司職人が目の前で握るコースや、イタリアンシェフ付きのアニバーサリービュッフェ、スタッフ付きバーベキュー、プレミアムビュッフェなどご予算に応じて提供できます。

お笑い芸人やマジシャンを呼んで宴会を盛り上げるのも面白いですし、ジャズの生演奏や和太鼓の演奏も社員旅行の宴会としては普通ではあり得ない企画ですよね。

極めつけは美しい東京湾の夜景です。

 

特にご希望のコースがなければ、専門のコンシェルジュがおすすめの夜景のコースをご紹介いたします。

宴会のためのクルージングが社員旅行のなかで最高の感動になれば、幹事様としては、してやったりの気分でしょう。

 

このように、貸切クルーザーでの宴会は周りを気にすることなく楽しむことができ、豊富なオプションで飽きることなく豪華に宴会を演出できますよ。

今年の社員旅行の宴会はいつもとは一味変えて、ぜひ貸切クルージングで開催しましょう!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー